2011年8月28日日曜日

不調脱出か・・・な?

土曜日お休み。
昼過ぎからMH1へ。土曜の為か甘ソナは空席なし。慶次もなし。
ミドルで1台目、お化けが出そうな静かな台。後の端台がピンク枠外れた後空席になり、
少し経ってから移動。当り0で84回転。珍しくじっと座ってました。
225回転目でサンヒョク「どういう意味?」チヌ「誤解だった」から擬似2赤ハングル「転校生」、擬似3赤ハングル「激熱」、群なし黒アルバム、アニメ経由の「涙の電話」で初当たり。

しかし、時短スルーの後、思いっきりリーチかからずも我慢、我慢で350回転目、種ありMM突入で継続から恋愛モードへ。
MM中に当ってから恋愛モードならちょっとお得なのに、即単でした。
その時短中、Pサイレンで再び単。またまた時短中Pサイレンで単。引き戻すも単発ばかり。
「やめようかな病」がちょっと顔を出しつつパッとしない時短後50回転ほど様子を見ようと続けていたら137回転目、

左にチャリンで、右にチャリンで、真ん中チャリンと7 「チュンサン名場面」

 第6話「忘却」
ミニョンさんがチンスクからチュンサンの話を聞いてチェリンの嘘に気づく瞬間。二番目に好きなラウンドです。
(写真がボケボケなのは壁紙モードのせい?)





ハングル「異母兄妹」でまさかのPフラ



ラブラブ会話も写真にするとボケボケ
です。(何とかしなくちゃ…)


通常に戻り、学生編移行の枯葉で☆あり猫から
「10年後再会モード」に。

犬の散歩の時間&夕食の準備のため、
キリのいいところで一旦帰宅となり、第1部終了。

2011年8月25日木曜日

一番好きなラウンド

第14話「二度目の事故」


この時だけは何はともあれ韓国語Ver.です。
空港で再会を果たしたものの、思い出せないもどかしさに再度アメリカへ向かうチュンサン。
道路を横切ろうとしたユジンを助けようとしてまたも事故に遭ってしまいます。

意識が戻った時に「ユジンシー」から「ユジナー」に変わる瞬間がなんとも言えず…。
  
        「ユジナー・・・。」                   「チュンサン・・・。」

 この時は話数引継ぎで5話から20話まで。ポラチャン1回押さずに決別ラウンドが入り、途中で十字キーに切替えなかったため21話は見れませんでした。(おバカさん)





え~っと…

あれから何年続けているのやら…


       こんなの や
                          こんなの を

見たさに…。


初代冬のソナタが導入されたのは知っていたけれど、世のおば様方のヨン様への熱狂ぶりに反感を抱き、目もくれませんでした。
友達に「隣り、空いたわよ。」と言われ、「じゃあちょっと…ネ。」的な感じで座ってしばし。
赤い自転車が並木道に。
「郵便やさん?」

この日から「最初から今まで」の歌の通り現在進行中。