2011年9月1日木曜日

後半巻き返しの休日

午後2時、買い物の約束をキャンセルされたのでもっと遅い時間からと思っていたけど行きましたよMH1へ。

前日の月曜日は近くの大型店が輪番休業でMH1は大賑わい。
わかっていたらMH2に行ってたのに…。
こんな日は前にもあったけど、見慣れない光景に違和感ありあり。まず気に入った台には座れません。ミドルの冬ソナは大出しムードであまり見た事のない人達が出しまくってました。そして私はと言うと・・・・甘ソナ当り1回のみでスゴスゴとご帰宅と相成りました。

さて、巻き返しを狙ったMY休日。
とりあえず座った「花満開」。演出はきれいで見ているだけでも清清しい気分にはなれるのですが、

聖なる蕾から生まれし者あり
その名を「ほのか」
役物の桜の枝がシャンシャンと揺れたり下がったり、動きはひっきりなしです。
初当たり7(3と7は7R)から6連で終了。

花の慶次・愛(フルスペック)へ。
前々回貯玉カード1プッシュで赤玉保留から城門突破21回という偉業を成し遂げ今回も意欲満々です。4Kほどでまたまた緑玉保留。あんまり期待はできないけれど前も当ったし、予告次第では・・・。
            はい、直江が誰かを殴りつけるリーチで当りました。

「さあて、次じゃ~!」

「前田慶次参上!」

城門突破は次の1回のみで終了し、貯玉カードに収め、やはり最後は冬ソナです。
空いていた端台に座って間もなく、寝てしまって買い物行けなかったお詫びに晩ご飯を奢ると旦那さんから電話。近くのお寿司屋さんでお腹イッパイになり、私だけMHに戻ります。
ここからなんか台の感じが違ったんです。

そして最後は

恋愛モード中にラムクリア。
スタッフに「手を放して下さい」と言われた時の保留で名シーンカットイン(2人が海辺の家で並んで座ってる)でギリギリ当り、11連でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿