2011年9月2日金曜日

指定席にしちゃおっかな~。

水曜日(8/31)、前日のMY休日に座った端台が空いていました。
ガセMMの後しばらくして単発が当り、250回転位でまたガセMM。
「ふ~ん…。」
では、我慢して抜けるまで回しましょうと思い続行。

ちょっとたってシャキーンとしたけど意に介さず・・・・・・が、
「ミニョンさん、似てるんです・・・」     「僕はイ・ミニョンです」
「どうして急にチュンサンと・・・」      「思い出したんだよ」
「私が愛さなければならないのは・・・」  「もう間違わないでユジンさん」

群なし、アルバム(?)めくれて上に空港、中にアニメ救出(おや?)、空港選択かと思っていたら、なんと
アニメ選択でMP。 これが世に云う「アニポラ」か?(初体験)

下から3列目のガセMMからカメラリーチで当り
です。
そして、前回Pフラ付で当ったハングル
「異母兄妹」が今度は昇格ムービー付。
単発濃厚ハングルにおまけが2度もついて
ラッキー!。


そしてこの日も・・・・
チャンスタイムまるまる残して二度目の事故
(ラムクリア)。



木曜日(9/1)、慶次・斬でちょっと回してから覗いてみると既に先客がいました。
さらに、大出し~。
私は別の台で様子見です。その女性はチャンスタイム中でしたが、保留消化させて105回転目に止めてお帰りになりました。
私、迷わず移動。

114回転目、バスステップUPのチェリン飛び出し。
擬似3赤バス、擬似4ゼブラバスの黒犬親子で赤雪まで降ってきたら当らない訳はありません。

隣台のおば様が「ここの人、私よりあとに来たのに18箱も出したのよ~。」
「確変終わっても120回くらいで3回も当ってたんだからぁ。 私なんかやっとなのに・・・」と。
それは仕方ありませんねェ。だって、だっておば様、あなたの台「甘海」ですから~。

この台ですが11回、6回、3回、9回の当り履歴です。たった10回転で当たりを引けるとは思いもしませんでした。(私も、多分やめた方も)

ここからまたも快進撃が始まります。
デートチャンス10回押し「オールプレミア」。
携帯片手にボタンは押せず「マルシアン」選択。
久々にデートチャンスでマイメモリーの日本語Ver.を聞けました。

「影の国に行った男の話、知ってる?」
「大丈夫?」と思うでしょ?
ところがミニョンさん「思い出したんだよ」でからへ。
銀枠STEP1とか2のリーチはすべて発展せず、
ハート枠アニメタロットではお願いムービーが。

さらに確柄のリーチ、アルバムが「1966」緑アルバム。

アルバムの写真撮れなかったので記念に最後の当り図柄のみ。

端台はこのところいつも出ているんですが、反対側の端台はこの日1000オーバーで当り
0でした。なので多分この台も同じ運命をたどるかも知れません。

要注意ですが、一応私の指定席。

0 件のコメント:

コメントを投稿