2011年9月7日水曜日

リーチが・・・こない・・・。

勇んで行ったMY休日、いつものソナ台にまずは座りました。(PM2:00頃)
当り0の12回転。すぐ学生編移行し、アニメリーチ止まりで終了、数回転で抜けてMM(ガセ)。50回転位でまたMM(ガセ)。早い回転で続くMMはきらいではないのですが、このMM中ほとんど電話がかかって来なかった。
気がつけばリーチは学生編移行のリーチとユジン「あ~っ!」のリーチのみだったかも。

やめますわ私。


気分転換に「花満開」へ。こちらはすぐ当り4連。時短中「無幻ステージ」とかで背景が別の画面になりちょっと期待感が。

パンフ見たら95回転の高確率のステージらしいです。
保留玉の金が出て当りましたが、銀もまあ期待できそうです。ただし赤はほぼ期待できません。

この機種あまりにも動きがありすぎてきれいなわりには落ち着けない機種でもあります。

でも気分転換には時々座っているかも知れません。





この日、貯玉は12000玉ほどありました。前日までの早い当りで頂戴したのですが、この後の慶次・愛、斬、戻った冬ソナですべて消え去りました。Σ(O_O;)Shock!!

特に冬ソナ。リーチが何しろこない。まぁ、全くという訳ではないのですが前日に比較してという意味では本当に「どうなってるんだっ!」とサンヒョクではないけれど叫びたくなるような台ばかりでした。

唯一「おっ!」と思ったのがピンク枠「写真館」での2人。擬似3でSTEP4、擬似4でゼブラ枠に変わり、ミニョン群までは良かったけれどアルバム赤(結晶。け、結晶!?)、街角リーチ(ま、街角!?)、MPなし、という具合で予想通りハズレました。


やけのやんパチ(「自棄のやん八」と書くそうな)で2人目の諭吉さん連れて慶次・斬(甘)へ。
「慶次どの~!」
拍子抜けしそうなくらいすぐ当り、それも「大儀であった!」の16R。
殿モードも100人斬り「達成」でクリアし、再び16Rで結果8勝の2箱半です。
                          

                                               「・・・で、ご老体、天下はどうやって取るのかね?」
                                               「天下人は天が決めるのだ!」


百万石の酒乾杯!
私は完敗!
                     

0 件のコメント:

コメントを投稿