2011年9月17日土曜日

こんな日もあるんですよネ。

時短抜け後の保留消化で終わっている台ってよく見かけますよね。
実は最近、そんな台で20数回転以内にたて続けに当たりを引けてるんです。

当り履歴多分20回だったと思うのですが時短終了後の109回転の台。
127回転目で雪ダルマステップ。
擬似1 アニメタロット
擬似2 アニメタロット
擬似3 実写タロット
擬似4 サンヒョク「僕は認めない!」
6図柄の「激熱だ!」ボイスとおまけのPサイレン。
「ソ」で当り。

ワンセット後の時短72回転目、ハングル「チャンス」。CBを押さなかった為ハングルの色は不明。
降雪ではなくアルバム発展で黒アルバムからアニメ救出リーチでもみの木が倒れ、MP回って「初雪」へ。6図柄から「7」。(CB押してたら赤ハングルかも) 恋愛モード突入です。




銀枠STEP2で8リーチ、緑アルバム(ポラリス)で当り恋愛終了し決別ラウンド後の時短中







白日本語会話 チェリン「どうしたの?」 ユジン「チュンサンじゃないってことは確かなの?」x3回
同じ問いに 次長「現場の下見に行ったんです」(擬似3から赤雪あり)
から会話引継ぎカメラリーチで引き戻しました。「7」。





恋愛中、サンヒョク銀枠のSTEP飛ばし(1から病院ベッドの4へ)が擬似5「冬」。
ピンク枠ミニョンさん、窓からユジンを発見してちょっとにっこりするシーンでPフラ「ソ」
「許してミニョンさん」の擬似3がSTEP4で5図柄聴牌はポラリスチャンスで「ナ」。
履歴で見ると「冬 ソ ナ」の並びになってます。

「あ、帰ってきた!」



ピンク枠にPフラ
いらなくない?
「これ以上ユジンを苦しめないで下さい」で恋愛終了しても 時短3回転目ハングル「過去」の降雪、赤マフ・ダブルライン・☆1個が6直撃で「ナ」昇格。
またまた引き戻しです。

終わってみれば13連の9箱でした。

 
① 下から2列目 スタート

  青のラインが決別ラウンド

③ 下から2列目から


0 件のコメント:

コメントを投稿