2011年9月17日土曜日

オールミニョンモードの履歴

こんな履歴画面を見た事ありませんか。 私は結構これが好きなんですが…。


              次こそは、とちょっと座ってみたりするのです。


私の「ミニョン車」 またの名を
「松風」(慶次の馬の名)
 「キキーッ!」というか「ぼわ~ん!」と飛び込んでくるミニョンの車。「ユジン・・・」と空を見上げて画面が地上に戻ってこないとミニョンモード突入です。

2Rランプが点くか点かないか「お願い!」
ちょっと欲張ってポラリスボーナスをお願いしたりして。

この空を見上げるミニョンさんってなんかおじさんっぽい、と思いませんか?



この時はもちろん座りました。そして1000円位で当ったと思います。ちょっと前の事なのであんまり覚えていませんが、確かハート枠が「ユジンを待って時計を見ているミニョンさん」(16話あたりのシーンなのでもうチュンサン)だったのは確かなのですが・・・・。

ガセのミニョンモード中でも通常確率なので大当りした事は何回もある為、余程の事がなければ続行です。途中「ミニョンモード継続」から事故、ポラリスボーナスもありましたしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿