2011年10月9日日曜日

甘ソナのオールミニョンモード

これは甘ソナのある日の履歴画面です。
ちょっとはっきりしませんが、携帯の電卓で計算したところ、前回当りの時短後589回転目でした。

甘でこれだと、次こそは・・・なんて気にはちょっとなれませんね。

甘ソナのみならず、ミドルの方も10月に入ってからは大当り全台1桁台で進行中。
甘も1日の総当り回数は多くて40回前後です。
甘はガセMMもカウントするため出玉ありの当りは2割減くらいかと。

ミドルは数連した後の嵌りがハンパではなく、700から1000を超えている台もあったりして、第20話「冬の終わり」を告げているかのようです。

この機種に限らず、ホール全体の空気が寒々としています。
貯玉もなくなった為、現金投資はチトきついかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿