2011年10月15日土曜日

ミニョンモードあれこれ

14日の金曜日、ミドルでの種ありミニョンモード。
時短明けの台137回転目だったのでガセか?と思っていたら2R点灯。回すこと97回。
継続3回でやっと枯葉リーチから10年後再会モードで更に当たりを待たされた挙句お約束の単発か?と思ったら
サンヒョク赤文字「顔は似てるけどチュンサンじゃないだろ?」で「7」の当り。

恋愛中、擬似4の白ハングル(結婚指輪かも)で銃声のPサイレン、「いいわよ大サービス」でまたまたPサイレンと恋愛続きます。

極めつけはハート枠「実写タロット」の擬似5。









単で当った時短中、普通なら諦めて見ている演出、会話予告の擬似3で左サンヒョク、右チェリンの
「どういう意味?」 「ユジンと結婚しちゃいなさいよ」
でサンヒョク、何を血迷ったか「激熱だ」コール。

これが、当たっちゃった。                                          

こんな展開は全く予想外で「こんなので当るんだ・・・」という
いい例でした。

そして閉店時間が迫り、恋愛中にラムクリア。
もう慣れましたヮ。


このところ1日間を置いて4連続でMMからの当りを頂いてます。
その内2回はガセMMです。
13日の木曜日は、119回転の台を238回転まで回したところでガセMM。
(この100回転ちょっとの間に、擬似3や擬似4、夜背景のおまけで当ってくれないかな的なちょっと惜しいリーチが外れてます)

MM継続で「追憶、追憶、恋愛」の3択をボタン押さない為「追憶」。ガセMMの継続だったのですが、白ポラ・無予告の擬似3で青雪(大)のみ、チンスク「チャンスよ」でチャリ群通過の「学生初雪」。

無事当り、スクロール中にあの懐かしの「ミニョンさんどアップ」のカットインで「2」から「3」。
次の当りが「思い出した?」 「・・・」でポラリスボーナス。

単で当った時短中、もしかして当りか?と思えるようなリーチがことごとく外れ、
追い討ちをかけるように赤韓国語会話(擬似1から赤)

擬似3 「いいわよ、大サービス!」 「ユジンならきっとうまくやれるよ」
擬似4 「メガネ外してくれませんか?」 「いつもそんな風に人の顔を見るの?」
が、群なし、赤アルバム(結晶)、MP無し(外れ)、胃の痛みがMAXに。

慶次・愛甘へ移動。


0 件のコメント:

コメントを投稿