2011年10月16日日曜日

移動した花の慶次・愛(甘)で

冬ソナから移動した慶次。
64回転の台が101回転目で当るも即殿落ち、これが4回も繰り返しでさらに胃の痛みが増してきました。

めげずに続けることしばし、七霧モードに入った回転で襖の間に「キセル予告」が。もう1回キセル予告が入り、リーチ先は思いもしなかった「風流」。

縁側に慶次、庭に直江が立っていて初めて見る2人いる「風流リーチ」です。後ろを通りかかったおじさん(時々慶次に座ってる)が「おっ!」と言って指差しました。

5図柄のおまつがピタッと止まり、風流でのビタ当りはこれで2度目。

ここからが連チャンで2箱弱という結果でした。ちょっと胃痛も軽くなりました。やれやれ。






6Rの最後に朱槍が倒れ、「大儀であった」(ちょっと怖い・・)



 





「うぉぉぉ~!」と慶次登場し7R目から15Rまで。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿