2011年10月22日土曜日

まとめてどーん。(水曜日から下降線)

月曜日(17日)、MHのデータカウンターが新しくなりました。
これが12時開店の理由だったようですが、レインボーにチカチカしていてどの台も大当りしているかのようでした。
さて、月曜日は甘ソナで。
224回転の台、260回転目で種ありMM突入です。単で当った時短中、13回転目で学生編へ。
流れ星ありで猫がいました。





「10年後再会モード」突入。
  



 

1回転で「今日は婚約式の日よ」赤文字は「記念のプレゼントあげるよ」みたいな会話がPフラ付きで当り恋愛モード突入です。




4連後の時短でハングル「チャンス」にミニョン群、ロッジリーチで当り再び恋愛へ。チェリンの「許してミニョンさん」はポラリスチャンスで「7」。
「一番好きな曲は?」「スミレ」で単当りの時短中、雪割りでポラリスボーナスなどあり15連です。


確柄当りなので安心
話数引継ぎで6話からスタートし、とりあえず最終話までこぎつけました。










新しくなったデータカウンターが派手にチカチカして写りこみ邪魔です。(ありがた迷惑)

通常に戻って43回転目、ハート枠「アニメタロット」から降雪リーチ発展が当り、初雪リーチが当たり、ポラボーもあり数連後にんまりして終了。前日までの貯玉とあわせて14000玉になりました。






この14000玉が、火曜日、慶次・斬にムキになり過ぎて当り0の112回転(一番上の履歴がそうです)を350回転まで回し、焔でも2、3台で2000玉づつ使い、ソナのミドルでゼブラバス&ゼブラマフラーで当り2箱分取り戻しはしたものの、慶次・愛で散財し、斬で(初当りが560回あたり)16R1回と5R1回を、ふらっと座ったソナで種ありMMが10時半に。この当り分1箱弱を入れても残り6800玉という結果になりました。

そして水曜日にきれいになくなっちゃいました。(しょんぼり・・・)


木曜日、先週新台として甘コーナーに「ひかる源氏」が登場したのですが、いつ見ても200回転以上いってるのでちょっと二の足踏んでましたが、時々お邪魔しに行くマスターも好き♪さんのブログ(マスターも好き♪ 愛とやる気はあるんです)の記事(http://masuterlove.blog135.fc2.com/blog-entry-140.html)での情報のみで思い切って座ってみました。

恐ろしく回らない・・・、空恐ろしく回らない台でした。
でも3Kの20数回転で単発で当りました。時短が20回とは短いんじゃないの?と思っているうちに引き戻し、なくなりかけては当りを繰り返しやっと1箱になって終了。
アニメとリアルなひかる源氏のギャップにはびっくりしました。
「花の慶次」のパクリと思われるようなリーチもあるみたいです。

なので、金曜日も再トライ。「16R確定」もあって1箱半。しかし投資は6K。本当に入賞口に玉がどうころんでも入りそうもなく45回転から92回転まで1000円で10回転以下とは恐れ入りました。
たまに3箱位出している人も見かけるので、もうちょっと回転率が上がればまたチャレンジしてもいいかなぁ。漫画チックなものってたまにはいいですね。

2 件のコメント:

  1. 非常階段さん、こんばんは♪
    早速遊びに来ました~(。´ー`。)

    衝撃的な内容や、思わずくすりなお話、ガッツポーズな稼働と
    盛り沢山ですね。
    もっと早く教えて欲しかったわ~~。
    少しずつ、読ませていただきますね。

    (それにしても、随分夜更かしされているようですが、大丈夫でしょうか?これからぐっと寒くなりますから、気をつけて下さいね。)

    返信削除
  2. おお、マスターも好き♪さん、早速のコメントをありがとうございます。
    「コメント1」を見てドキリとしました。未知の世界でしたのでどんなふうにコメントが現れるのかちょっとワクワクもしてました。

    夜更かし、何とかなりませんかね~。その分朝起きるのが遅いので帳尻は合ってるんですが、毎朝「ヤバっ!」と飛び起きてます。

    こちらも、あちらでもよろしくお願いいたします。

    返信削除