2011年10月28日金曜日

上昇ムードに乗ったか?

下降線を辿った先週後半。週末の土曜日からちょっとづつ上向いてきました。
土・日はそこそこ、月曜日はさらにそこそこ、火曜日はご満悦の休日となりました。

買い物済ませて午後2時半「う~ん・・・」と選んだ機種は「花の慶次・愛(ライト)」。
なぜか呼ばれたような気がしたのです(慶次くんに)。斬と愛甘は稼動中でした。

30回転ほどでリーチ前、角田さんの「よっしゃ~っっぁ!」の掛け声とともに家紋がレインボーに回転、Pフラみたいな確定音付きで幸先のいい当り方。


15Rからのスタートです。

大戦モード中、画面が暗転し登場する後ろ向きの慶次の「傾奇者アタック」が何回も出現、ラウンド後に角田さんの掛け声&役物「愛」の合体も続きます。

前に42連勝しているのを見た事があるのですが、勢いに乗ると慶次は止まらないんですね~。





「傾奇者アタック」
ボタンを連打して、大当りの称号を手に入れよ。
「は~い」。

即大当りは2回、他はモードの延長(30回)で「無念」は珍しくありませんでした。





4勝、多分殿落ちが潜伏だったのか間を置かず14勝、大当り確率の168分の1に届く前に当り5勝と5箱になりました。
















冬ソナは最後にとっておいて、「ひかる源氏」へ。60回転位で16Rと7Rで1箱。

慶次・斬に移って最初の回転で桜擬似2回、3回目ボタンプッシュで上下風魔の金セリフ。
キセル予告も入り、これまた16Rと2連で山盛り1箱。

「さあて、次じゃ~ぁ!」 と冬のソナタへ足取り軽く向かいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿