2011年10月30日日曜日

月曜日は4デーでしたね。

まずは日曜の金ハンマー。
単当たりの時短中70回転目、赤マフ・ゼブチャリ、チャリ群から塀登りに金ハンマーが久しぶりに登場しました。
この時短終了後の126回転目、2R点灯MM「運命の人」。擬似4赤雪のみから当り、恋愛モード突入もミヒさんの「もうチュンサンはあきらめて」で単。


月曜は4デー。この頃あんまり4の日だからというのは関係なさそうです。座っている人も特に増える訳でもありません。(昼はわかりませんが)
220回転の台が297回転目でタロットモードです。魔術師、恋人(擬似2から恋人はかなり期待度UPですね)、恋人、さて擬似4は如何に・・・。「ジャスティス」の冬図柄でPフラ。
履歴画面で前回当りが第20話だったので、引継ぎボタン押してみたら第21話が見れました。
この方、粘らず20話までで満足されたんですね。

この日は6連で時短終了後ほぼ帰宅のお時間になりました。


この勢いを保ったまま火曜日に突入。
慶次や源氏の後、いつもソナに座れる時間よりちょっと早めの着席です。台はどこにしようかと迷えるほど空席です。
端台になんとなく座り様子見しているとMMに入りました。時短終了後の140回転前後だったと思います。
ガセだよね・・・が、MMから久しぶりの「ポラリスボーナス」。


数台離れた台のサラリーマン風のお兄さんが振り向きました。やはり皆さん、人の台の動向が妙に気になるんですね。
この頃背中合わせの為か盤面のガラスに後の人が振り向く顔が写ってちょっと・・・ね。
私はガラスに写る後台の成り行きを振り向かずに注目はするんですが。

恋愛1回目はデートチャンス、10回押しせずにいたら商店街の下に「マルシアン」がありました。

この後単で終了。時短学生編移行と社会人編移行のリーチのみであきらめ、別の台に移動しました。

隣に良く会うお兄さんが間もなく着席。
「見て、見て」と腕を突いてきたので見ると夜背景のピンク枠「写真館」。
擬似3でSTEP4、アルバムは黒、アニメ経由でMP回った先は「カメラリーチ」。2人で「う~ん」状態。

やっぱり外れました。

その後今度は私の台、ハート枠「カセットテープ」「実写タロット」ピンクダルマで「喫茶店のミヒとチヌ」群なし、黒アルバム、アニメ(スキー場経由)でやっぱり「カメラリーチ」です。またまた「う~ん」となりましたが、なぜかこちらは当りでした。

スクロールで昇格し、恋愛中カットインがあったり、昇格ムービーが入ったり、ポラチャンがあったり、ハングル「春川」でPフラもあり、貯玉が一挙に23000玉になり8000玉残して換金させていただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿