2011年11月16日水曜日

速報。

臨時ニュースです。

この度、マスターも好き♪さんが苦節○○年、見事「冬のソナタ」(甘)で21連以上で到達できる「不可能な家」の夕日背景を達成されました。

ここにその画像を紹介いたします。(ジャ、ジャ~ン!)



この夕日背景をこの先私が見れる日が果たして来るのでしょうか。

マスターも好き♪さんがここにたどり着いた詳細はこちら
http://masuterlove.blog135.fc2.com/blog-entry-157.html

録画で撮られている画像もきれいですよ。

「祝」☆彡

1 件のコメント:

  1. マスターも好き♪2011年11月18日 8:18

    非常階段さん、
    臨時ニュース、有難うございます♪

    連荘したにも係わらず、大連荘中に最終話に届かなかったので、
    自力最終話を見れなかったのですよ~。
    ボタンで話数引継ぎの19連目位が第1話だったような。残念です。
    ところで、実はまるちゃんとここちゃんの記事にコメントを入れてたのですが、反映されなかったようです。
    まるちゃんとここちゃんの福福しい姿のお陰で、運気上昇しているようなこの頃なのですよ。
    ラッキー待ち受けにしようかな…な気分でいます。

    返信削除