2011年11月17日木曜日

困った時の甘ソナ。

朝イチ出陣が皆無な私ですが、マスターも好き♪さんの朝イチ3回転で学生編移行で初当たりという記事を見て、なんだかムズムズしてきました。

でも、でも本当に早起きは苦手なのです。「早起きは三文の得」なのでしょうが。

近頃、貯玉が思うようにたまらないせいでミドルは極力避け、甘ソナ頼みです。

火曜日のお休みは割と早めにミドルで2箱、慶次(愛)で1箱。焔で時間差攻撃しつつ、ソナに戻るも貯玉がこれでは全滅と、残り60ポイント(12回push分)、甘ソナに走りました。

泣きそうになる位静かでCBもでなければ会話もなし、ダルマが起き上がる気配さえありません。ガセMM2回の後の300回転近くの台、またもガセMMに泣かされ諦めました。

と、後ろの台が単発1回の時短後70回転ほどでやめていたので移り、気を入れ直したところでバスSTEP UP擬似3赤バスでミニョン滑りが入ってリーチになり、目の前を通って行ったのは「キム次長とチョンアさん」群 \(◎o◎)/!。
モード違い群は今まで確かなかったはず・・・。

この日は2780玉貯玉できました。


そして、昨日の水曜日。ミドルでちょっと様子見した後、空いた甘ソナへ。
これまたリーチかからず静かでイヤな予感。案の定ガセMMの連続です。20回転で抜けた4回転後にまたMM、継続になってまたガセMMの嫌がらせ。
でも、我慢しなくっちゃ・・・と言い聞かせ100回ちょっと回した先で待っていたのはMM突入ボタン押し前のポラリスボーナスでした(^^♪


ここから途切れ途切れではあるけれど、13話まで。

恋愛中のピンク枠「行こう、ユジン」が擬似5
「神様、お許し下さい。」が入り、贅沢な当たり方。

貯玉はちょっとだけ増えて3900玉になり、明日への希望の光となりました。一ヶ月貯玉のみの0円投資ができればいい。楽しくもあり、つまらなくもあり・・・

「だが、それがいい」
By 慶次
 

1 件のコメント:

  1. マスターも好き♪2011年11月18日 8:31

    >バスSTEP UP擬似3赤バスでミニョン滑りが入ってリーチになり、目の前を通って行ったのは「キム次長とチョンアさん」群 \(◎o◎)/!。
    モード違い群は今まで確かなかったはず・・・。

    きゃー。モード違い群、おめでとうございます♪
    初見プレミアは感慨深いですねぇ。
    ミニョンさんの「ボーッ」としたアニメの登場に遅れ気味のモード違い群が出やすい気がします。
    見つめ会いに群より、ミニョンさんに群の方が当ってたり、まさかの群に「撮り逃がした」記憶が有るのです。
    どうでしょう?

    それにしても、大好きなレインボーポラリスはいつ来ても嬉しいですね。あぁ、うっとり~。
    ポラリスボーナスや、連荘などソナ満喫記事、嬉しいです。

    そして、締めはやっぱり慶次殿。
    (この「だが、それがいい」、仲良しなおじいちゃんの台でこの間、拝ませて頂きましたよ。思わず二人して「ホントだよね~」と笑い合っちゃいました。

    返信削除