2011年11月19日土曜日

誰でもいいから~~!

恋愛中で時間がない時に限ってやたら出てくる気がするのが

チュンサンって誰?教えてよ・・・

「もう、誰でもいいから~!」と心の中の叫びが。
「僕がチュンサンだっていうの?」 「そうよ、そうなの!だからさぁ・・・」なんていつも言ってます。
短いバージョンならまだOKなんですけどね。

金曜日の後半、9時頃からのミドルで、会話引き継ぎ「空港」ハズレ後復活当たりの時短中単で引き戻し、ポラリスチャンス(ちょっと弱気で押さず)、チャンスタイム前にネックレスを頂き、




擬似4赤ポラ「実写タロット」が聴牌せずまたまたレインボーの擬似5連です。
 デートチャンスも2回、10回押しのオールプレミアはならず。

 こんなのもあったりして、時間がない中、「僕は誰?」の短バージョンを2回克服したものの、
      


終業時間が迫り、恋愛中ラムクリアとなりました。

4 件のコメント:

  1. ぶうちゃん2011年11月24日 8:50

    おはようさんです!

    マスターも好き♪さんも言ってましたが、確かに笑ってしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
    私も何度となく、突っ込んでますよ~「誰か知らんわい!」
    「僕は誰?」よりもラムクリの方が悲しい・・・
    時間が無い時に限って連荘するんですよね~私は仕事の合間の昼間ですけど(普通は打たないよ!という空時間)
    「お願いだから、今日はこれくらいで、次回この続きを~」と何度願ってることでしょう~

    返信削除
  2. 非常階段さん こんばんは♪

    大変お騒がせしました^^;

    PCを代えてみたのですが・・うまく投稿できそうなので
    とりあえず、その報告にさせて頂き以前コメントしたかった内容は
    後日改めて・・・ということにさせてください^^

    結局PCが原因でした・・
    もっと早く気付けよって感じで情けないです>_<

    返信削除
  3. のんちっちさん、PCが原因だったとの事、とりあえずコメント見られて良かった。

    では後日、どんなコメントをいただけるか楽しみにしています。

    ありがとうございました。

    返信削除
  4. 非常階段さん 本当にご迷惑おかけしました。
    テストまでしていただいたようで・・・。

    初のコメントがあんなことになってしまって悔しいです>_<
    PCに関しては未だに解せないのでどうにかチャレンジしてみます。


    先日「花の慶次」を打ってみました^^
    私よりはるかに稼働時間が少ないパパが「冬ソナ」の次に選ぶのが「花の慶次」なので
    (その前が「冬ソナ」ってところは私の影響^^;)存在は知っていました。
    非常階段さんの記事やマスターも好き♪さんのところのコメントを読んで気になっていたところ
    MHが新台として20台導入したのに2週間後にさらに20台増台で私の興味も増大!

    パパが座っていた隣が空いたので早速打ってみました。
    感想は演出が派手(?)な割りになかなか当たらない・・
    非常階段さん「深入りはしない・・」って気持ちがわかりました^^;
    ところがそのまま続けていたら、わけがわからないまま当たり15連チャンしました^^
    当たってからの感想は・・慶次かっこいい・・^^
    でもやっぱり「冬ソナ」が一番なので一人の時は「慶次」には座らないと思います。

    昨日、美容院を出るとき「どうもありがとう」って・・言われたのかなぁ?
    ひそかに気になっているのんちっちです♪

    返信削除