2011年11月24日木曜日

☆彡お返事です。

「誰でもいいから~~!」のお返事です。

マスターも好き♪さん、ぶうちゃん、コメント欄でお返事するとわかりにくいと思い、こちらでお返事する事にしました。

1回の恋愛中、最高4回ほど2R出まくりもありましたね~。ゆったり構えている時は「はい、はい」とやり過ごせるのが、あと残り数分で単柄でもいいからリーチこないかな~と思っている時にシャキーンで聴牌だと嫌な予感。

先日は閉店間際、後ろでスタッフ待機状態の時、ピンク枠でPフラだったのは格別の嬉しさがありました。
逆に、同じ状況で「実写タロット」が単柄聴牌だったのに外れた時は大ショックでした。

いずれにしても精神的には良くありません。☆⌒(>。≪)

2 件のコメント:

  1. テストです。
    のんちっちさんがコメントうまくできないようなので、ちょっとテストで自分で書き込んでます。

    返信削除
  2. ぶうちゃん2011年11月27日 6:03

    おはようさんです!

    閉店間際のピンク枠のPフラですか~w( ̄o ̄)w オオー!
    しかも、店員に見せ付けるように・・・v( ̄ー ̄)v
    「実写タロット」のハズレ?ですか?チョンアさん登場の?
    違いますよね?(-_-;)(;-_-) チガウチガウ←自分に言い聞かせ
    マサカ!ハズレもあるんですか?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    「実写タロット」って、どんなんでしたっけ?

    返信削除