2011年11月30日水曜日

☆彡のんちっちさんへ。

「誰でもいいから~~!」のお返事です。

こんにちは。
只今勤務中なのですが、会社のPCだとコメント欄のプロフィール編集がプルダウンで開かなくなった為(なぜかは不明)お返事は当分このような形になりそうです。
ただ、コメントされた方同士の関連性がなくなるのが難です。例えば、のんちっちさんのコメントにぶうちゃんやマスターも好き♪さんがコメントされたりした場合、繋がりが今イチ?になりますよね。
どうしよう・・・。(どうしたら皆さん見やすいのかと考えてるんですが)いい案、ありませんか(-_-;)。


それは後々解決するとして、
パパさんと一緒に慶次を楽しまれたようで、それも15連チャンとはご立派です。当たるまでの演出が複雑になって本当に何というリーチの何で当たったか分からないのは今でも「・・・?」です。

休日はとりあえずは一旦慶次に座ります。昨日は3000円分位を最初の一台でRUB2回と16Rが1回で終わった時、携帯を忘れた事に気付き、腕時計も電池切れでなかったので、区切りをつけて自宅に戻り「携帯忘れた~!」と探したら無く、ふとGパンのポケット触ったらナント入ってました。ホール出る前に確認しろ!です。(旦那さんは冷ややかな目で見てました)

ホールに戻り、気になっていた角台の8回当たり、189回転の台に座ったら190回転で「もののふチャンス」からいきなり「大義であった!」コールがあり、なんだか画面の上の方に色々文字が出てストーリーリーチ選択の画面になり、とっさに豊臣秀吉を選びました。焦って他に何があったか覚えてませんが、秀吉全回転は何回も見ているため、落ち着いて他を選んでおけばよかったと後悔しきりでした。
のんちっちさんには及びませんが、10連のうち8回が16Rだったので9箱という結果でした。

演出がホントに派手でちょっとデカい音がしたりすると「おっ!」と思うのですが何も起こらずというパターンの繰り返しですよね。
でも初慶次で連チャンできて良かった。慶次ファンを1人GET。

大活躍に感無量!
焔戦モード継続

これからもペアでお出かけの時に、焔とお手合わせする際はこんな画面がいっぱい見れますように、毘沙門天のご加護があらんことを。「ねっ、慶次殿!」

4 件のコメント:

  1. のんちっち2011年12月5日 23:32

    非常階段さん こんばんは♪
    返信が遅くなりました・・。

    実はこの内容で昼過ぎに送信したのですが
    コメントとして残されていないので???状態です。
    送った後「のんちっちさんのコメント」と表示されたのを確認したので見間違いではないと思うのですが・・・。

    どこか違う記事にコメントとして送ってしまったのでしょうか?

    内容は「慶次第二戦」ということだったのですが、結果としては敗北でした>_<
    でもその足で「冬ソナ」へ行き、癒されました^^
    そのあたりのことを少し詳しく書いていたのですが・・・。

    いつも何かとごめんなさい>_<
    それにしても今回は摩訶不思議な現象です・・。

    返信削除
  2. のんちっちさん、すみません。
    会社のPCのメールボックスには届いていたのでキチンとこちらにも入っているものと思っていました。
    前にもマスターも好き♪さんのコメントがPCにもこちらにも入っておらず「なぜ??」なのかちょっと私もわからないのです。明日会社に行ったらコピペしてみます。

    私は今日お休みなので午後から出陣です。昨日は慶次もソナも厳しい状況で、甘ソナでチェリンの豹柄コート見れたのとちょっと貯玉挽回できたので良しとします。
    ミドルは減台(5台)になって甘も1台調整中なので今後の状況に暗雲が・・・。

    返信削除
  3. のんちっち2011年12月6日 23:32

    よかったです^^
    届いていて安心しました♪

    このところMHでも急に「冬ソナ」に空台が多くなってきました。
    なんだかホール自体パチ人口が減ってきたような気がします。
    土日は「冬ソナ」は満席を保っているのですが以前に比べてその時間帯も短くなっています。
    「仕事人」の新台が入ったら減台かも・・と心配しています。

    返信削除
  4. のんちっち2011年12月7日 12:31

    非常階段さん 返信が遅くなりました^^;

    私も「慶次」のことがもっと知りたくてニューギンのHPを見たりしました。
    が・・・???さっぱりわからず、自分がどのように当たったか未だに思い出せない状態です。
    昨日、第二戦目にトライしたのですが相変わらず派手な演出で、しかも金のセリフや金の襖(別々に)が絡んだのがあったにも関わらずはずれました>_<
    「冬ソナ」でいうと群と黒アルバムでメガポラ無しのようなはずれ方なんだなぁと思ってはいますが・・・。

    >「もののふチャンス」からいきなり「大義であった!」コール~
    「もののふチャンス」という襖(?)が出ても図柄が揃わず・・というのが何回もありこれで当たった非常階段さんはすごいと思っています。
    しかも『秀吉全回転は何回も見ている~』というのを、慶次初心者の私がそう言えるのはいったいいつになることやら・・・。

    そんなこんなで結局「冬ソナ」の空2台のうちの1台で意外と早く学生へ移行時にネコありで突確に・・。
    喜びもつかの間の単発>_<
    ふと見るともうひとつの空台も当たったようでちょっと気になりました。
    私は1箱なくなり、追加投資の304回転でポラリスボーナスから5連チャンしました。
    気になる例の空台もランプ点灯でそ~っと(小心者)横を見るとすでに私より大量積み・・。
    「ま、いっかぁ・・当たらなかったわけじゃないし・・」と納得しそのまま続行。
    終わってみれば10箱交換で「こっちでよかった^^」

    「慶次」にはまたチャレンジしますよ。
    当たらなくても慶次はきらいじゃないし・・^^;
    驚くような報告を待っていてくださいね♪

    (表示されなかったコメントです)

    返信削除