2011年12月5日月曜日

☆彡マスターも好き♪さんへ

こちらにも改めて書いちゃいます。
もしかしてだんなさんと並んで焔を楽しまれたのでしょうか。
きっと楽しいひと時だったと「ムフフ・・・」って感じで想像してしまいました。

画像もあったらぜひ紹介してください。
残るはぶうちゃんがいつ焔にトライするか、それもまた楽しみです。

私は昨日焔で、これが外れるとは・・・と唖然としたのが2回あったかと思えば、豪華な演出からスンナリ当らず、とりあえずは「大ふへん者」で当ったはいいけれどRUB2回で即殿落ち、さすがに涙が出そうになりました。
ソナのミドルは蹴飛ばしたくなるような回転数で、こちらの当りには最近恵まれていません。

慶次・斬が今のところいい感じです。今日も貯玉使った分はきっちり取り戻し、更に2000玉ほど増えました。チリも積もればなんとやら、です。

1 件のコメント:

  1. マスターも好き♪2011年12月6日 7:26

    非常階段さん、おはようございます♪

    コメント数のところが増えてると、「おぉ!」と分かるので、
    別記事にされなくても大丈夫ですよ~。
    けれど、ラベルに「コメントへのお返事」が有るのは分かりやすくて、便利な気もします~。
    非常階段さんの心配りに感謝♪

    投稿完了したコメントの修正等も、記入者側から出来ないのが不便ではありますが、試行錯誤されながら長くブログを続けて、楽しませて下さいね。
    にゃんこ第2弾も楽しみにしてます~。

    返信削除