2011年12月7日水曜日

のんちっちさんのコメント

コメント欄に表示されなかったコメントですが、コピペで入力してもなぜか入らなかった為、こちらで記入しました。(すみません)

非常階段さん 返信が遅くなりました^^;

私も「慶次」のことがもっと知りたくてニューギンのHPを見たりしました。
が・・・???さっぱりわからず、自分がどのように当たったか未だに思い出せない状態です。
昨日、第二戦目にトライしたのですが相変わらず派手な演出で、しかも金のセリフや金の襖(別々に)が絡んだのがあったにも関わらずはずれました>_<
「冬ソナ」でいうと群と黒アルバムでメガポラ無しのようなはずれ方なんだなぁと思ってはいますが・・・。

>「もののふチャンス」からいきなり「大義であった!」コール~
「もののふチャンス」という襖(?)が出ても図柄が揃わず・・というのが何回もありこれで当たった非常階段さんはすごいと思っています。
しかも『秀吉全回転は何回も見ている~』というのを、慶次初心者の私がそう言えるのはいったいいつになることやら・・・。

そんなこんなで結局「冬ソナ」の空2台のうちの1台で意外と早く学生へ移行時にネコありで突確に・・。
喜びもつかの間の単発>_<
ふと見るともうひとつの空台も当たったようでちょっと気になりました。
私は1箱なくなり、追加投資の304回転でポラリスボーナスから5連チャンしました。
気になる例の空台もランプ点灯でそ~っと(小心者)横を見るとすでに私より大量積み・・。
「ま、いっかぁ・・当たらなかったわけじゃないし・・」と納得しそのまま続行。
終わってみれば10箱交換で「こっちでよかった^^」

「慶次」にはまたチャレンジしますよ。
当たらなくても慶次はきらいじゃないし・・^^;
驚くような報告を待っていてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿