2011年12月10日土曜日

甘ソナ 釘復活

調整中だった甘ソナ1台が8日ぶりに復活。


座れる台が増えて良かったぁ。
2台とも1日の総当たり数は30回前後と全くパッとしないものですが、とりあえずは直っただけで良しというところ。

ミドルは5台に減ってしまい、行くと誰もいなかったり座っていても1人とか寂しい限りです。

5台中当たり0回が3台とかで、その0回も回転数が700回転超えや時には2日連続で同じ台が1000回超えなんて事もありました。

そんな厳しい状況の中、少ないながらも3箱、1箱半、3箱と3日連続で今のところ当たりをGET中。
1日目、種ありMMを93回転まで回され、2日目、同じく種ありMMが早めの15回転目で継続、即事故で入院モードから「悲しみのサンヒョク」のワンセット。3日目、ムビチャンで真ん中チェリン飛び出し「嘆きのチェリン」から。


タイトルハングル「過去への旅路」や弱いリーチにお願いムービーが入ったりして「ちょっといいかも~?」と思っていたら

単当たりお決まりのハングル「ススル」でチャンチャン。


0 件のコメント:

コメントを投稿