2012年2月24日金曜日

降雪トリプル「ソ・ナ・タ」

降雪リーチでのトリプルライン「ソ・ナ・タ」と「冬・ソ・ナ」は自分の台では未見でした。

昨日(木曜日)ミドルで当たり0の300回転チョイ超えの台。少し回したところで赤ハン「父親」がチェリンでリーチになり「チャンスよ!」。 

「お願いだからアニメに行かないで~っ!」の願いが通じてか

真ん中の図柄がピタッと止まり

そして・・・・・・・




初の「ソ・ナ・タ」の当たりをGET (*´∀`*)。 超(*´∀`*)!。


恋愛1回目 「一番好きな色は?」 「白・・・。」
恋愛2回目 「真実」 3聴牌 右下「嘆きのチェリン」
恋愛3回目 銀枠STEP4 で終了。

残るは「冬・ソ・ナ」の出現を待つばかり。

4 件のコメント:

  1. のんちっち2012年2月27日 9:19

    おはようございます♪

    「ソ・ナ・タ」・・・おめでとうございます^^
    赤ハンの「タ」「ナ」はアルバムへと発展してしまうことが多いので止まった瞬間ドキドキしますよね。
    止まっても「初雪」という手強い相手がいるので気が抜けないし・・・。

    私は「冬・ソ・ナ」と「ソ・ナ・タ」どちらも当たったことがあります^^
    金枠からと緑ハン「衝撃」(これにはビックリ!)、あとは学生移行時でした。
    でも、どれもかなり前のことで(冬ソナ全盛期の頃)最近は近隣の台でも目撃できずにいます。

    見たいのがたくさんあるのになかなか見られず・・・。
    豹柄も見てないなぁ・・・。
    あっ!、慶次の虎柄は見られましたよ~^^
    「壱の川」から始まり4回目に虎柄で「大儀であった」という流れでした。

    「冬ソナ」が5台しかないので「慶次」との間を行ったり来たりしています^^

    返信削除
  2. ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ。

    のんちっちさんは「冬・ソ・ナ」と「ソ・ナ・タ」両方経験済ですか。私、なんだか遅れてますね~。恋愛中の赤ハングル「春川」「約束」なんかは常々ハズレてますが、この間は「カン・ジュンサン」で久々に恋愛中の赤ハンの当りでした。

    慶次の虎柄はまだないです。超うらやましい。
    冬ソナと慶次を行ったり来たり、何だか私と同じパターンですね。
    明日はMY休日。どっちに座って吉と出るか凶と出るか、両方良かった時もあったし、運次第。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

    返信削除
  3. マスターも好き♪2012年2月29日 8:02

    非常階段さん、のんちっちさん、おはようございます♪

    ミドルで「ソナタ」並びの降雪当り、おめでとうございます~。
    どれでも来い!ですが、私も「タ」当りでした。
    「冬ソナ」並びは未見なんです。のんちっちさんは両方見てるんですね。羨ましい~。

    嬉しい「ソナタ」並びからの恋愛モードの当りからのプレミア連荘も(もっと続けばもっと嬉しいですが)良かったですね。

    赤ハン「父親」から大体トリプル&流星群で撃沈の私には、羨ましい~稼働報告です♪

    返信削除
  4. マスターも好き♪さん、のんちっちさん、おはよう!

    「冬ソナ」並び未見はお仲間ですね。
    昨日の冬ソナは後半にとっておいてまずは慶次に。ほとんど0回転だったので誕生日の9番目の台を選び座りましたが、貯玉4000玉ほど減らしただけで終わりました。最初に角台にしようかと迷ったのですが、その台36回転目で当ってました。(ノ◇≦。) ビェーン!!

    ああ、今日は運がないんだ~と諦めてソナへ移動。

    ソナの内容はマスターも好き♪さんの方でご披露します。

    返信削除