2012年5月17日木曜日

冬ソナ以外に楽しめそう???

少ないながら、新台ラッシュのMH。
「GO!GO!郷3」と「笑ウせぇるすまん」が2台(少なっ…)ずつ。「天才バカボン」が5台。
そして「仮面ライダー」10台と新台好きな人には楽しみが増えていいのかも知れませんが、郷と笑ウが好きだった私には各2台というチョイスが納得できず、14台ずつ導入した旧ホールへも侵出する事となりました。

休みの日、もう1年以上行ってなかった旧ホールで座った郷の台「おかえりなさい」と歓迎してくれたのか500円で当りました。

ラウンド中
りーち中














しかし、ワンセットで終了。翌日は「せぇるすまん」をトライし前日の貯玉内で当るも単で終了。
再度郷へチャレンジしたところ、またまた貯玉内で当たり、これまたワンセット。
貯玉はあの頃無制限だったのが2000玉しか使えなくなっていました。これにはガッカリ。もう1回分位は残っているので再度チャレンジです。

待ち受け画面

楽しそう…
どちらの機種もハマリがハンパなさそうでしたが、変化がありすぎる程あるので飽きない演出ではあります。ただ、笑ゥの方は光がまぶしく、郷は3個ある下側のライトが点灯すると目直撃です。
ひばりの台を思い出しましたゎ。

新台ラッシュの影響を受けて、冬ソナは連日悲惨な履歴を残しています。
落ち着くまでミドルのソナには近づけません。


こんなのや
こんなのや
こんなのを


見たいんですけど・・・・・。



4 件のコメント:

  1. のんちっち2012年5月22日 11:16

    こんにちは♪

    確かに新台ラッシュですね・・・。
    MHも「笑う・・」「GO・・」が5台ずつ、「バカボン・・」が10台入っています。
    でもどれも打ちたいとは思えず、結局座るのは「慶次」の前。
    最近は慶次人気にも蔭りが見え始めています。
    後ろの「ルパン」が満席状態に対し10台中少ないときは2人だったりもします。
    出玉・箱の違いはもちろん一目瞭然です。
    ただ週末は一応満席の時間帯もあるので活気がそこそこ・・・。

    そういえば日曜日、直江プッシュマンが出ました^^
    通常時、旧キセルが出てびっくり!
    その戦モード中、城門突破のときのPBが直江プッシュマンでした。
    でもその後殿落ち・・・。



    記事中の画像「そんなのや、そんなのや、そんなのを」また見たいのですが・・・。

    返信削除
    返信
    1. のんちっちさん、こんにちは。

      慶次の後にルパンとはMHと同じですね~。そして一目瞭然というのもおんなじ。慶次の履歴は一応チェックしてますが、時には40回以上という日もあったりします。10台中、半数位は5~20回なのですが、例えば大ふへん者で1回、殿で1回、殿中敵軍増援(4通として)で1回で当り数が3回という事から、出玉有りの当りは推して知るべしって感じですね。

      通常時の旧キセル出現は「ひょえ~っ!」って声が出ませんでしたか?

      私、昨日何気に座ったミドルのソナで時短中に「ひょえ~っ!」で2回引き戻し怒涛の18連でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。
      この「何気に」というのがいいのかも。
      慶次の台で何も考えずにストンと座ってみるのもいいかも知れません。今度トライしよ~っと!。

      果敢に慶次に挑むのんちっちさんの姿が目に浮かびます。私も見習わねば。

      削除
  2. マスターも好き♪2012年5月26日 6:01

    非常階段さん、のんちっちさん、おはようございます♪

    ソナからめぞんに浮気したのがいけなかったのか、その次のソナはがっかり稼働で、その次の週は禁パチな私です。

    お二人のMHより遅れてるので、GOは未だに導入されてません~~。
    ルパンが1パチに入った替わりに、やっと1パチに入った慶次殿が無くなってしまいました。
    (だんなさんは1度挑戦、最初の当りが全回転だったそうです)
    笑ゥは4円に1台のみ。こちらもだんなさんは挑戦したそうで、最初の当りはレインボー&虎柄予告から3当り!ワンセットだったそうです。
    新台は、何が何だか分からないので、浅い回転数で当ると嬉しいですよね。次回は連荘で楽しまれると良いなぁ~~。
    写真の「あんなのや、あんなのや、あんなにを」沢山見たいです♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      週一稼動でがっかり結果は残念です。今週(今日か明日?)のご報告がルンルンでありますようにp(*^-^*)q がんばっ♪。

      だんなさんは早速笑ウで当りましたか。私もワンセットと単1回ずつのみ、赤保留の虎柄&激熱は外しました。レインボー(保留ですよね?)があるので赤じゃあ無理でしたね。

      郷と笑ゥは大当り回数がバカボンに大幅な遅れをとってます。郷はさすがニューギン、慶次並みにハマリますが、笑ゥはミドル機でしたよね? 空いてる時があまりないのに当り回数が1桁って・・・「どんだけ~っ!」(ハマリが)

      早々と慶次殿が去られましたか。もうちょっと遊んで頂きたかったですね。確か私も慶次の初当たりが全回転だったような・・・記憶です。

      仲良し稼動で頑張ってね~。 ラブラブ♪

      削除