2012年7月4日水曜日

びっくりハズレを目撃

先日甘ソナでちょっと「衝撃」なハズレを見ちゃいました。

設置が背中合わせの甘ソナですが、途中席を立って戻った時に丁度ハングル「メロディ」が目につき、その台は知ってるおじさんだったので横に立って見てました。

「メロディ」⇒ 赤ハン「降雪」⇒ 赤ハン「初恋」ときたところで滑りが・・・。

「ゼブラか激アツだよ、きっと。」と私。

・・・・・ 赤雪付きで「ポラリス」。

バンヒさんからお借りしました(無断で♪)私のカメラよりはるかにキレイなもので・・・・

でも「当りだね~。」と自分の席に戻ったけれど大当りの「ヨモニィ~」が聞こえません。確かに群はなかったし、アルバムも黒じゃないし、ユジン笑顔カットインの「カメラリーチ」だったけど・・・と振り返ったらハズレてました(汗)。

「初恋」って「ポラリス」よりも弱かったんですね~。ちょっとびっくりでした。それに群もMPもなくっても甘ソナなんだし、これをハズレにしたらいかんでしょ!!


自分も気を取り直して再開したところ、今度は自分の台で単独の赤ハン「ポラリス」。こちらにも赤雪つきです。降雪へは発展せずアルバム(黒ではない? 忘れた・・・)アニメのコンサートリーチへ。この後、私はガッカリマーク付きのおじさんに追い討ちをかけるように「ポラリスだけだったけど、当った。」と報告します。

なに?なんなの?その確信に満ちた言い方は???




なぜなら立ってたんです、また。


これが。(これもバンヒさんのHNのマスコットをお借りしました♪)



というわけで、今回はバンヒさんのところからの借り物づくしで失礼いたしました。

事後報告 バンヒさん、ご覧になられた時のために一言お詫びを「すみません。」



0 件のコメント:

コメントを投稿