2012年7月25日水曜日

これが理事の運命のカード

ミドルで日を置かずにタロットモードで最初から「恋人」出現が2度。
「恋人」x3、「幸運の輪」
「恋人」x2、「正義」、「幸運の輪」

「力」x2、「恋人」から最後に「悪魔」が1度。

「吊るされた男」や「マジシャン」「月」などから擬似3で「力」・・・しら~っと流してよそ見。

最初から「恋人」は当たりを確信して(?)ワクワクしながら凝視してます。

恋人
正義










幸運の輪

「これが理事の運命のカード」
「どういう意味なんです?」
「理事の運命の相手が近づいてきているんですよ!」

そういえば横から「彼は運命でなくても見つけますよ」とキム次長が言ってましたね。



携帯のカメラの解像度は320万画素でした。どおりでボケまくり。
800万画素以上は欲しいところ、と機種変更に行きましたが0円キャンペーンの機種はない上、2年毎の自動更新の途中というアンラッキーさも加わり解約手数料が発生。
新機種も3万円以上かかるようなので・・・・ちょっと断念中。

写真が「おっ!きれい&シャープ!」になったら携帯変えたと思って下さいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿