2012年8月1日水曜日

ガンバレ慶次くん

4月の末にちょっと地方で新幹線の待ち時間中に駅前のP店で慶次とお手合わせして以来ちょっと遠ざかっていた「花の慶次 焔」でしたが、7月に入りふらっと座ったりしています。
幸いにというか出玉はほぼ毎回ありました。出玉あり4確で傾奇ゾーン⇒出玉あり4通という最悪パターンも玉が出たといえば出てるのでこれも含みます。

当たる時は2000円以内がお約束の慶次でしたが、やっぱり継続中です。
4勝、15勝、国士無双のみ、4確⇒4通が2000円以内で初当たりを引きました。

15勝の時は1台目があまりにも回らず500円で切り上げ隣台へ移動したら数回転後「壱の門」から「弐の門(赤)」で敵を殲滅せよ⇒500体⇒PB押さずにいたら「撃破」。

ここからラウンド中の旧キセルが2回、虎文字「激アツじゃ~」、慶次X斬りで「天下無双」赤プレート、伊達救済、プレミアラウンドやら何やらで大ふへんは2回と少なく25000玉GETしました。

桜吹雪き3回目の後 なつかしい・・・

このラウンドは泣ける・・・

この真田くん、初めて大道寺との一騎打ちで勝ちました。


貯玉が1万玉ちょっとあったので粘って250回転ほど回した日もありますが、ピンク保留玉2回ハズレ、焔ゾーンは突入1回転目で当然ハズレ、キセル1回全く熱くもなくごく普通にハズレました。
その後で様子を見たら600オーバーで中当たり2回、つまり出玉あり4通が2回だけという事ですね。更に粘らず正解でした。この日の慶次は10台中7台が当たり0回という状況。
足が遠のき、および腰になるのもわかるけど

慶次くんにはもっと頑張ってもらいたいな~。






3 件のコメント:

  1. のんちっち2012年8月18日 13:09

    残暑お見舞い申し上げます。

    非常階段さん こんにちは♪
    お久しぶりです^^

    長女の結婚式が終わり、そうこうしているうちにオリンピックが始まり・・・そしてお盆・・・。
    こんなに短期間に忙しさを実感したのはとっても久しぶりで、今ちょっと気が抜けている状態です^^;

    非常階段さんも記事を拝見する限り、お忙しそうと言うよりは充実した日々をお過ごしのようでなによりです^^


    パチンコはそこそこ稼動してはいるものの結果は満足できず・・・というのがほとんどです。
    最近は当たるものの連荘しないし、次の当たりを待たずに出玉はなくなるし・・・というパターン。
    これがプレミア絡みなど嬉しい当たりなら諦めもつくのですが・・・。
    でもこのところの暑さは半端なく、九州に住んで以来一番と実感しています。つい涼しいホールが私を呼んでいるような気になって足を運んでしまいますが・・・^^;

    非常階段さんの2000円慶次にあやかりたいと思いつつも、つい投資がかさみ、最終プラマイゼロならまぁいいっかと開き直ったころの当たりなので、結果ちょいプラス^^
    最近の慶次ではこんな感じです。

    暑い日が続きますが、お元気にお過ごしくださいね^^

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりですね。
      ホントに毎日暑いですよね~。

      お盆を過ぎたら少しは涼しくなるかと思いきや、昨日は朝から31度で「げっ!」でした。

      今年はあまり節電していないようで、MYでは昨年夏と同じようにノースリーブで甘ソナの席に座っていると冷えてしまいます。

      慶次は13日にお墓参りに行った先で新幹線を待つ間に1時間ほどお相手してお土産代をGETしましたが、MHではそうそう簡単にはいきません。
      直近の焔ゾーンは3回とも2回転目に穀蔵院擬似2回、桜擬似3回(最後は下に捨丸、上慶次の金セリフ)、ロゴガタ(真田⇒奥村、奥村⇒直江)でしたがいずれも2回転目では期待に応えてもらえませんでした。

      お盆期間中はホールもやや盛況でかきいれ時、MY休日の14日は1年に1回あるかないかの散財をしてしまいました。。・;´∧`;・。


      のんちっちさんも暑さに負けず涼しいホールで頑張って~&お元気でね~。

      削除