2012年11月18日日曜日

ただいま改修中




11月初旬からMHは大幅改修中に。リ・オープンは12月下旬の予定です。

ちょっと足を伸ばせば姉妹店が2店あるのですが、近場ですまそうと旧MHや旧々MHで稼動中です。

旧MH

ここがメインだった頃は通路も広いしキレイだし、いい印象だったのですが今は以前ほどの勢いがなくなった感が否めません。
まず、回りません。ハンパなく回りません。音がしなくなり、デモ画面が表示されたのにはビックリでした。
少し調整しながらなんとか立ち回れるようにはなってきましたが、甘焔に空きがないと旧々MHへ即移動です。

旧々MH

MHから一番近いのがこの店で、MHの常連さん達がこぞって移動していると思いきやほんの数人程度。それより何よりお客さんが少なさすぎます。
ただ、良く回ります。1Kで最大28回転。逆にビックリです。

この2店とまだ近いほうの姉妹店に1回行ったのですが、焔の甘もライトもなく、やっぱり近くの駅からは歩いて行ける距離ではない為、ニギヤカでないのが何とも期待感を失わせる要因になっています。MHから移動してきたスタッフが暖かい笑顔で迎えてくれたのはうれしかったケド。


こんなせいで近頃パチ憂鬱症にかかっています。
ただ駐車場近辺で私を待っている「政宗くん」にごはんをあげるため、改修中のMH前のコインパーキングに車を止めるのでお店の選択はP店かS店のみなのです。

とりあえず、ごはんを置いて1駅離れた姉妹店へ行き、帰りにお皿を引き取って…という手もあるんですが、8時過ぎからの稼動では時間がもったいないかなとついつい近場ですませている毎日です。 

まわりの店に比べるとMHはなんといいお店だったんだろうと思うことしばしです。
これで改修費用を即 「回収」 するような事がなければいいんですけど…。

そして





12月上旬から導入される「花の慶次 漢」。
初打ちはMHがオープンするまで待っていようかどうしようか思案中。


0 件のコメント:

コメントを投稿