2012年12月24日月曜日

MHがオープン(*゚▽゚*)ワクワク

11月初旬から改修工事で休業していたマイホール。


こんな感じで、その後工事の進行状況もHP上にアップされ、外観も店内も一新されて


       とっても綺麗で広いお店に変貌しました。
「このラウンドで終了となります」
閉店時間ですので・・・
                                              


これとか
これとか

これが残っていれば・・・
大満足じゃ~!!

と思っていたら、冬のソナタのミドルはなくなってた・・・・。

花の慶次・漢は42台。焔MAXは思ったとおりなし。そのかわり甘焔2台増台、ライトミドルは1台増台。
甘デジのバラエティーコーナーはパーソナルシステムを導入し、P店と違って会員カードに貯玉できるそうなのでその点は良かったな~と思いました。



2 件のコメント:

  1. マスターも好き♪2012年12月24日 19:30

    非常階段さん、こんばんは♪
    本日買い替えほやほやのPCからコメしてます~。
    土曜日にいきなり家PCがいかれちゃいましたので(´・ω・`)。
    今までPCに残していたあれやこれやの写真や、アップ待ちの画像も巻き添えです~。あぁぁバックアップするには膨大なソナ画像コレクションだった為放置したのがいけなかったのですが…痛い。

    ところで、非常階段さん行きつけのホール、綺麗ですねぇ。何より広いのが羨ましい。
    マイホも先月改装しまして、非常階段さんのマイホの椅子と同じものになってました(*≧ω≦)。
    冬ソナも残ってましたが、大当たり履歴は更新されてしまった為、輝かしい私の記録は消えてました。
    非常階段さんのところではミドルは無くなってしまったとの事ですが、スイートは残ってるのでしょうか(もともと別ホールだけ?)。
    慶次は4円にのみ「漢」が導入されたようです。ガイドブックだけは「太王四神記」とともにいただいて来ました。
    非常階段さんは「太王四神記」、もう打たれました?

    何はともあれ、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪
    ではまた~。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~♪。
      銀行からお呼びがかかり急きょお休みに出勤してきました。
      家PC、ソナ画像もろともですか~?
      それは痛い。きれいな画像でしたよね。
      壊れた原因にもよりますが、会社のPCメンテに来ている人に頼んでハードディスク内から修復可能だった事例もあったりしましたが、素人にちょっと毛がはえた程度の私あたりでは操作の速さはOKだけど中身やPC用語はちょっとついていけません。

      MHは甘ソナは変わらず2台あります。太王四神記10台入れた為か同じヨン様だしソナはもういいか、て感じで処理されたとしたら大憤慨です。
      冬ソナのストーリーや冬ソナでのペ・ヨンジュンが好きなだけで他のヨン様台なら何でもOKファンとは違うんですけど~(怒)と言いたい。
      という訳でまだ打ってません。(かなり酷評みたい?)というより閉店時間が一定せずオープン日8時過ぎに行ったら8時半閉店。翌日も9時、ず~っと9時でやっと昨日9時半。20分ほど慶次・漢と少し甘焔をためし打ち。
      回る、回る、1K25回転以上。

      今日はこれから帰り、やり残した家事を済ませてから出陣です。

      家PCも27日に設置しに来てくれるみたいです。またゲームにどっぷりの日々が容易に想像できます・・・。

      削除