2013年1月23日水曜日

もひとつおまけに どか~ん!

お休みの火曜日、午後6時。

あきれる程箱が積まれていません。お客さんもいません。

またまたダメモードが漂っている漢の島です。(はちゃ~!)←捨丸



こちらは同じメイン通路のタイガーマスクと牙狼とウルトラマンの島。



最近の漢の掲示板は激熱外れ報告が多く、激熱演出のプログラムをどっかで外れにしてしまうような気づかないミスがあるんじゃないかって勘ぐりたくなってきます。これでは客離れは増加の一途です。
もうすぐバトルタイプの北斗の新台(覇者?)が出るので半分はなくなるだろうけど、「花の慶次」という大タイトルを漢の開発者がぶち壊してしまいました。
革新なんかしなくても「花の慶次 雲のかたなにパート2」とかでいいんじゃないの?ニューギンさん。ヾ(゚、゚*)ネェネェ


私は迷うことなく甘焔へ。
ST6回スルーはきつかったけど、なんとか最後に14連して8000玉貯玉。


か~ぶけ、かぶけ、かぶくが花よ たぎる心は あ~つき果てぬ~
熱き漢(おとこ)よ 花の慶次

0 件のコメント:

コメントを投稿