2013年1月26日土曜日

焔は円なり

MHのバラエティーコーナーと1パチコーナーはパーソナルシステム台。

出た玉は台上のカウンターに表示されますが、会員カードの暗証番号を入れる左横の小さな画面でも見れます。
当たって増えていく玉の数 ⇒ 持ち玉数
当たるまで使った貯玉の残り ⇒ 貯玉数
この2つの合計玉数 ⇒ 持玉総数

そして玉箱表示というのをタッチすると何箱分かが箱数で表示されます。

10359玉で箱にすると7箱、という事は1500玉弱で1箱という計算で
ずいぶんサラッといれてる感じです。

金曜日8時ちょい前、この台に「呼び出し中」の札が置いてありました。
抜き忘れたカードに140玉ほど残っていたらしく、待つこと15分「どうぞ」ということになり「あ~良かった」と着席。甘ソナが空いてたのでどうしようかと思ったけど、良かった甘焔にして正解。 (o^-')b グッ!




投資250玉。
緑保留が焔保留に変化し、その手前の保留で暗転PB「焔が如く」
焔ゾーンに入りもののふチャンス⇒伊達 「こりゃあかん、どないしよ~!」
と思ったら出ました 旧キセル!!

ST8回転に望みをかけPB押さず待つこと5回転目のキセルチャレンジ。
キセルを振り出したところに出るボタンをじ~っと見るだけなので一瞬STの画面に戻ります。

が、「よっしゃあ~~~っ!!」ときて、おまけに15Rでした。

ここから5勝。通常に戻りほぼ満タンの保留が切れる前、ロゴガタ
伊達⇒伊達から真田へ変化⇒真田から奥村、さらに利家。
これが水風呂リーチへ行くと思いきや襖があいたら「おまつ」でした。

「ねぇ、ねぇ、これって発展先矛盾?」と自分に聞いた。

その後も112回転目で当たりSTクリアし焔戦へ。ふへん当たりも継続の後、慶次登場し15R分。
焔戦ぬけても115回転目で当たり再びクリアとか、1度だけSTスルーがあっただけで後半は3連続15Rと絶好調の台でした。(前の日も同じ台で6000玉ちょっと)
貯玉は23000玉になりましたぁ。

甘焔のある
バラエティーコーナー
1パチコーナー
甘焔、ライト各1台あり

















再プレイ上限は5000玉になったので十分楽しめます。今日は駐車場も空いてたし、コーヒーも飲まなかったので出費0え~ん。
 
焔は円なり

な~んてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿