2013年2月24日日曜日

虎! 虎!! 虎!!!

このところ新台と全く焔(縁)がなく、パチネタがありません。

今までの慶次シリーズで見かけた虎文字を集めてみました。




 







ピンボケは大目にみてね。

4 件のコメント:

  1. のんちっち2013年2月24日 23:42

    こんばんは♪

    キャー^^慶次かっこいい!!
    すでになつかしい・・・。
    虎がらみのプレミアは私も結構見ました。
    冬ソナのプレミアよりも出やすいという印象がありました^^
    いきなり虎柄の襖が出たり、刀が出たり・・・。
    楽しかったし大好きでした^^

    近隣のホールで焔(MAX)を再導入したところがあります。
    行ったことがないのですがファイナルの話がなかったら足を延ばしたかもしれません。

    それにしてもファイナルの演出は多彩ですね。
    (掲示板のコメントで笑わせていただきました)
    新台だからといって冬ソナのストーリーを知らない人が打ったらわけが分からず、引いてしまいそうですね。

    アイコンのサイトを教えてくださりありがとうございます^^
    まだ、トライしていませんが・・・。


    非常階段さんのいつかの記事にPCゲームの「つなぎ」がありましたよね^^
    同じゲームと仮定しての話ですが、最高何面までクリアしましたか?
    私は4面がいつも途中でタイムオーバーしてしまいます。
    その後が気になっています。
    全く違う内容でしたらごめんなさい^^;

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。

      のんちっちさんは甘焔とかはどうですか?
      МHはライトミドル3台が消え、甘焔のみです。漢は42台から一気に11台に減りました。1パチコーナーに1台ありますが、1パチでさえ座る気はさらさらありません。

      漢でも虎扇子は見たんですが、全くインパクトがなく「はぁ?なんですか~?」って感じで有難味も感動もなかったです。
      ホントこんな安っぽい虎扇子でステチェンして当たるの~?と逆に腹立たしかったです。
      焔までの虎襖は「おお~っ!!」とその一瞬でにっこりなのに、なんて差なんでしょうね~。

      ソナは本当に演出が多すぎて困ったものです。
      とりあえずは追想ゾーンに注目しています。保留数分なのか、保留に関係なく続くのか詳細な書き込みがまだないのでわかりませんが、当たりに結構絡むとの事なので。
      名古屋まで行こうとか思ったりしましたが、12月決算の今月申告のためバタバタの為じっと待つ事にしました。

      オンラインゲーム「つなぎ」は同じだと思いますよ。
      私は5面はクリアし6面をやっつけるまでは寝不足の日々が続くと思います。(_ _).。o○

      その前のZoo Keeperは「チミが園長!」と言われたので終わりました。何にしても脳を活性化してくれると思うので、歳をとっても役立つと思います。うん!(^^)

      削除
  2. のんちっち2013年2月26日 0:01

    こんばんは♪

    >甘焔とかはどうですか?
    甘焔ですが1台しかなく、いつも先客ありなんです。
    でもいつも同じ人ではないのでタイミングの問題かも・・・。
    ちょくちょく覗いて空いていたら打ってみますね^^

    Zoo Keeperは私も一時期嵌っていました。
    タイムオーバー間際に動物がワナワナする(笑)のがストレスで辞めました。レベル9が最高だったと思います。
    「つなぎ」は時間が経つのが早くて確かに寝不足になりそう・・・。
    とりあえず、4面クリアをめざします。

    返信削除
    返信
    1. おはよ~♪

      今日はお休みです。北斗をちょっと打つ予定。

      甘焔はSTスルーさえ我慢(最高7回かな?)できれば結構連する時もあるのでライトミドルがない今、私の希望の光です。
      4パチ2台の空きがないと1パチへ、空いていないと甘ソナへ、ここもダメだと「一体どこへ・・・?」です。

      ニューギンは漢の甘とかライトミドルも出すんでしょうかね~。

      削除