2013年2月26日火曜日

見事傾いたものよ!

月曜日は新台入れ替え。
駐車場はいっぱい。近隣のコインパーキングにも空きがなかった為、MHが工事中の期間お世話になった旧々MHの近くのパーキングに車を入れて、どうしようか迷ったけどすんごく寒かったので今日はこのS店にしようと決めました。

甘焔は2台(禁煙コーナーに1台)空き。
1台は5回大当たり後52回転、もう1台は1回大当たり後72回転です。
72回転の方へ着席し、会員カードはないので5000円を投入。

打ち始めて保留3個目に緑保留、次回転で焔保留に変わり焔ゾーンであっさり当たり。

え、ナニ? この幸先のいい当たり方。 w(゚ー゚;)wワオッ!!

ST8回転はスルーするも35回転目でまたも出ました焔保留。

これが
15R
















STまたもスルー、28回転目当たりSTスルー、45回転目当たりSTスルー・・・・・・・・・
しなかったわ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

楽しみにしておれ!(は~い!)
爽快!!

天下無双の大当たり

7勝後、再び浅い回転で当たり15R。そのセグは2347 4%の焔戦つき。


殿モード93回転目で焔戦のやりなおし。







そして・・・・













焔戦は14勝、15R4回、大当たり数21回(ふへん3回のうち8Rが2回)で


投資500円。ほぼ一気に突っ走り、+36000

ま、このところ滅多に1万玉オーバーはありませんが、「とあ、とあ~!」からおふう「けいじ~!」、好機、真田家紋襖、CU無しが当たったり「あれ?こんなのが当たり??」と思う事が数回ありました。

2 件のコメント:

  1. 甘焔打ったことないですが、慶次焔は楽しいですよね。
    僕は、ライトはたまに打ちます。

    先日、お座り1発で金襖SCからあたりを引きましたよ。でもSTスルーでしたけどね(^_^.)

    返信削除
    返信
    1. ヽ(^◇^*)/ ワーイ
      デュヴェさん、まずはお茶でも ( ^-^)o旦~~ 。

      はい、甘焔ホントに楽しいです。

      MHの甘焔は1台故障中の札が置いてあって1台のみになりました。今日金曜日はなんだか珍しく人が多くて当然空いていなかったのでまたこのお店に行きました。
      2台並んでいる片方の後に城壁ができてたので、禁煙コーナーの方で時間をつぶし、後で移ったら最後に27連してました。総当たり数63回。MHの3倍ですね。

      私は隣の3回当たりの方で7勝、4800玉程で+12000焔でした。

      ライトはもうなくなり、故障台を早く直してくれないと1パチの甘焔と4パチの計2台だけです。
      北斗は今日空席がないくらい大賑わいでしたよ。

      削除