2013年3月19日火曜日

確変中のツインハート

冬のソナタファイナルのサブ液晶、演出の上でのイチオシで、あのしっとりとした大人チックな初代・2とは大きく違い賑やかな事この上ありません。

盛り上げて、盛り上げて、さんざん盛り上げての激熱ハズシがその賑やかさゆえガッカリ感は半端ありません。

真・恋愛モード中はウェディングボーナス当たりが何と言っても多く、単柄リーチよりはうれしいのですがRUBの回数で喜びも半減します。
最後まで行ければナレーションと画面に現れる文字はないもののSuper Happy Weddingのエンディングと同じ映像が流れます。




























すごいハマリの履歴もたびたび目にしますが、もともと長い時間我慢できるタイプではないし、下に置いたドル箱を上にあげるのがしのびないので自分ではそういう状況にはならないと思うんですが、好調と判断できれば確率の倍程度は粘るかも知れません。
好調か不調台か、わかりやすい感じがします。

相性は、やっぱり・・・・・・いいです❤。


一日での総出玉数はまだ20000玉を超えていないので、CBのまわりの色がレインボーにはなりませんが、10000玉を超えると

通常










変わります

青⇒ 黄色⇒ 緑⇒ オレンジ⇒ 赤⇒ レインボーだったかな?
音量選択は5か6です。
確かめないと10とかになっていてギガポラ回る時とか絶対回りに迷惑だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿