2013年3月24日日曜日

これもちょっと楽しみかな

3月25日月曜日に多分1台か2台入るスペースオペラ

銀 ・ 河 ・ 英 ・ 雄 ・ 伝 ・ 説

こんな感じで画面に1個づつ文字出現すると当たりと思ってよかったかな?
ラインハルトが好きで初代冬ソナが消えた後しばらくお世話になりました。


常勝の天才 ラインハルト


金髪のラインハルトが大写しになり
「ファイエル!」(英語のファイアー!)を見たさに
ちょっと挑戦する予定。
トールハンマーリーチが最強のリーチです。


しかし、前評判はあんまり良くありません。
前作は平和、今作はエース電研。

どこがどんな風に変わったのか、とりあえずやってみようっと(+o+)。

ベルばら風なタッチです。

銀河の歴史が、また1ページ・・・

私のパチ歴史にも冬ソナ、慶次に次いで
ラインハルトが加わります。

楽曲がいいんですよね(^.^)/~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿