2013年3月29日金曜日

これは・・・先行き不安です。

3月28日木曜日夜8時20分、MH着。

水曜日、木曜日はMHのダメ日にしてもこの空席状況はいかがなものかと・・・。


22台中当たり0の履歴台が6台、結構回っています。
中には800超えも。
当たり数も2回、5回、8回最高で18回って・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私も2~3台トライしましたが、いや~な予感がして早々に引き揚げました。
その頃は4人に減っていました。
冬ソナファンも一度結婚式を見ると、そうそう何度も「おめでとう! おめでとう!」ばっかりに付き合っていられないのかも知れない・・・。

出玉はミドル以下、ハマリはMAX以上(-"-)

だいたい、期待度を計れる法則が存在しなさそうで滅茶苦茶だし、プレミアとか「こんな演出が出れば・・」と小出しにしてきているけれど、全部出た頃にはもう飽きられているんじゃないかと気が気じゃありません。
7図当たりのスーパーハッピーウェディングだけにして、ウェディングボーナスはやめとけば大当たり演出面ではまだ冬ソナらしい感じがしたのではないかと思っています。

ファイナルは冬のソナタ2を継承しつつ、話数を少なくまとめ、結婚式を最終話にする
という感じで良かったんじゃないのかなぁ。
それとデフォルメされたキャラのミニョンさん、おじさんっぽいし・・・。
ユジンも中途半端に大人で、おばさんくさい動きするし・・・。
冬2のミニョン、ユジンの方がかわいかった・・・。


ファイナルあきらめて慶次のご機嫌伺いするもやっぱり当たり0で300回転近く、もう1台は3回で250回ほどで稼働中。
この隣に入った「銀河英雄伝説」を打ってた顔見知りの男性が、昨日席を立って「やりますか?」と聞いてきたので「はい!」と譲ってもらいました。

え~っと、どんなだったかな~?と考えている間に初当たり。                        














英雄モード(ST)が20回転。確柄リーチをさくっとはずしてくれます。貯玉1200玉GET。

今日も隣同士だったので「昨日は出た?」と聞かれ「わりとすぐに」と言ったら、また譲ってくれました。

アタックタイムというのがあって出てくる敵機にロックオンしてボタンを押すとポイントがたまっていき、ラッシュタイムに切り替わってGETしたポイントに応じて上アタッカーが開きます。

しか~し、トールハンマーリーチがハズレるわ、激アツがハズレるわでやっぱり前評判通りかな、と。
ステップアップの仕方も違うし、何しろ連しないという事もあって面白いか面白くないかと聞かれたら「う~ん、あんまり・・・」かな。
でも、最強の予告「銀河の歴史が、また一ページ」が完成したときは「おおっ!」でした。

2 件のコメント:

  1. のんちっち2013年3月29日 21:49

    こんばんは♪

    お久しぶりです^^
    今年の3月はとっても忙しくパチも思うように行けずにいます>_<

    そんな中ファイナルも念願のSuper Happy Weddingを見られました^^
    ファイナル稼働時間はトータル5時間程度で演出も詳しくわからないまま初めて当たったのが「追想ゾーン」でした^^
    HPのプレミアの数々はいつどのタイミングで見られるのかわかりませんが果たしてそこまで打ち続ける自信は…???
    ソナ2の魅力とは比べものにならないように思ってしまいます。
    ソナ2が残っている今だからこその思いかもしれませんが…。

    非常階段さんのホールのもすでにかなり空席がありますね。
    一昨日のMHも20台中7,8台は空いていました。
    私は空いていたソナ2を打ちましたが…。


    この3月は次女の一人暮らしの準備に追われ、ようやく落ち着いたと思ったらパパの転勤!
    しかもそろそろ九州脱出かと思いきや熊本…^^;
    本州へ戻るのは数年先になりました。
    引越し作業自体まだ始めていないのですが、次女の引越しでもういい!って感じです。
    4月中旬には熊本での生活が始まるのですがパチンコは当分行けないと思います。
    気に入ったホールが見つかるといいのですが…。
    と、もちろんソナ2が残ってるホール優先です^^



    返信削除
    返信
    1. のんちっちさん、こんばんは♪

      Super Happy Wedding、私は3日目でした。
      つい数日前まで導入日から毎回大なり小なりの出玉をGETしていましたが、昨日、今日とファイナル打ち続ける気がおきないんです。

      かと言って甘焔も手を出せなさそうな履歴が連日で、この2日間は銀河英雄伝説で時間をつぶしているという感じです。

      もちろん、先にちょっとだけファイナルに座りますが、期待感が保留を見ただけで遠のいていくので長続きしません。
      2時間ちょっとの時間をハマリの時間で終わるのはもったいないし、静かな展開の予感、ちょっと期待できそうな展開の区別はだいたい感じとしてつかめるので・・。
      とは言え、突然追想ゾーンに入ったりもするので休みの日とか時間がたっぷりあればまた別なんですけどね(+_+)。

      今日短い間に、デカ雪だるま⇒ハングル0⇒Wチャレンジ⇒ドアオープン⇒結婚延期でした。ハングル2からだったし・・・。
      ストーリー連続予告は擬似るな~!と念じたのに擬似2まで行っちゃったし・・・。
      なんのこれしき、と思わなくなってきました。


      熊本ですか。東京からはまた少し遠くなりましたね。
      ぶうちゃんは長崎、海を渡れば近いですね(^^)/。

      お引越し準備頑張って下さい!。
      落ち着いたらまたよろしくね~(^_^)/~。

      削除