2013年3月7日木曜日

これを待っていたんです。

冬のソナタFinalでは何と言ってもこれを見たかった。

よろこんで!




Super
Happy
Wedding









もうチュンサンの髪がでもでもどうでもいいわ~。

ウェディングボーナスはGET済だけど「7」の当たりはやっと3日目に見ることができました。

この後ウェディングボーナスも続き「おめでとう!」コールの嵐が・・・たった3回だったけど、こんな映像を見ていると保留変化待ちだとかハマりが深いとか、何だかんだは一時忘れてしまうんでしょうね、皆さんも。















単当たりのラウンド中、クレーンで吊られたPBを下でヒジンがキャッチし、押すと昇格する事があります。(私はまだありませんが)
ファイナルは潜伏がないので今回セグは見なくてもいいかな、と覚えてません。
点灯している箇所の番号を「え~っと・・・」と数えるのがちょっと面倒なのとラウンド数がわかるだけだと思うので、とりあえず何RでもOK。あまり気になりません。

こんな感じでキャッチ!











ラウンドの映像はアニメVer.も選択できます。

Super Happy Weddingを1回しか見てないのに妙な達成感があって、あとはまあゆっくり行こうか、というゆとり?も出てきたのが不思議です。


この3日間、トータルで約10時間、大当たり回数1、6、7回の14回です。この内、緊急入院は3回あります。頻度的には冬2より多い気がします。
ちなみに、本日またサンヒョクのお見舞いに伺いました・・・・。\(-.-メ) ォィォィ





7 件のコメント:

  1. マスターも好き♪2013年3月7日 6:17

    非常階段さん、おはようございます♪
    「7」での当たり、3戦目にてGETおめでとうございます(*゚∀゚*)
    私も、このリーチと、おめでとうコールのラウンドが見れればfainalは満足かなぁと思っています。待望の演出が見れて本当に良かったです。

    はぁぁ~。私も「ユジン 結婚しよう」
    早く見たいなぁ~。手数料無料の日にだんなさんに打って貰って、チラ見しようかな)。

    返信削除
  2. のんちっち2013年3月7日 12:23

    こんにちは♪

    ファンイベントは残念ながら当選ならず・・・>_<
    東京はさすがに競争率高そうですが福岡ならもしかして…と思っていたのですがファンはどこも多いんですね^^;

    ファイナルは情報のみの予想より楽しめそうですね^^
    「Super Happy Wedding」の画像…見入ってしまいそうです^^
    たしかにチュンサンの髪はどうでもいいって思えそう。
    見慣れたら逆にこれはこれでいいかも…。

    私はまだ実機すら目にしていないのですが(MHは今日が新台入替)うれしいことに冬ソナ2が撤去されずに残っていました。
    行ったところで、ファイナルの空き待ちは厳しいと思うし甘焔も空いていなかったらどうしようと思っていたので救われました。
    といってもソナ2も人気は継続しそうですが…。

    サラダは健康によさようですね^^
    野菜の種類の多さに脱帽です。
    我が家も野菜好きですが一度に9種類もの野菜が入ったサラダは食卓に並んだことがないのでテンションがあがりそうです。
    「食べる順番ダイエット」がありますが、私も野菜を先に食べるようにはしています^^

    返信削除
    返信
    1. マスターも好き♪さん、のんちっちさん、こんばんは。

      MHは今日は空席なく、MH2へ行ったら10台中4台空いてました。5Kで保留変化も極めて少なく感じたのでやめ、MHへ戻ったら数台空いてましたがどれも700~1000回、良くて450回位、時短後数回転とか。

      この数回転の104回の台に座り3回転目でルーレットの上で保留がミニョンさんになり、その上にユジンのアイコン+ハート。

      キム次長とぶつかってポラリスが転がるリーチ、GP回転⇒初雪へ発展し当たりました。9図柄で昇格なし、チャンスタイムも保留変化なし状態のまま終わり貯玉のみで終了。

      どの台も今日は出てませんでした。
      どうもMHは水、木はダメムードですね。平日では月、金といったところです。

      書き忘れたんですけど、昨日のSuper Happy Weddingの当たりも実は1000円で。1011回転の台が1025回転目でPフラ付でした\(^▽^)/。
      自分からはこんな感じの台には座りませんが、知ってる人が「帰るけど、やる?」と言うので、では・・と座ったはいいけどしばらく経ったら戻ってきてアタフタしてしまいました。
      「あなたは相性がいいからね~。」と、今度はホントにお帰りになりました。m(_ _)mスマン

      削除
  3. ぶうちゃん2013年3月8日 22:42

    こんばんは!

    確かに、嵌ってても、この当たりを引けたら完走しなくても「まぁいいか!」ってなります。

    今日、4パチ22台、1パチ2台の設置店に行ってみました。
    1パチに着席は、勿論無理でしたが、4パチはすんなり着席できそうでしたが、ほんと!早い回転での当たりを引けてない台ばかり、中には1000以上回して単当たりという台も・・・
    試しに打ってみようと着席(初日・前日共23当たりの台)1回転目に画面左の大きな雪ダルマ予告で、積み重なる時に黄色で、赤アル1体からオープニング連続演出(自身初)で、GP発動、ボタンないままポラ落下でした。
    オープニング連続演出って、どのくらい熱いのでしょうか?

    結局、直ぐ止めました。

    返信削除
    返信
    1. 再びこんばんは♪

      OP予告は1回当たり、1回ハズレました。流れるアニメ映像が長ければ長い程期待度UPらしいのですが

      倒木の上に飛び乗るユジン
      桜の木がある風景
      雪かきを持って歩いてる2人
      湖のほとりのテーブルとイス
      その上で雪ダルマをくっつけようとしている2人
      (順番あってるか?)
      この先があるかどうかはまだ???ですけど・・・。

      アルバム選択の右上ですよね? 私的にはアニメリーチよりは当然上、左上の実写リーチと同等か若干下かなぁと今のところ思ってます。

      この時落っこちたネックレスはもしかして違うネックレスではなかったですか?(金と銀の)

      私はOP予告というと慶次・漢を思い出してしまいます。
      これ+キセルだと確定だったような。

      漢の慶次には肘鉄くらわしてやりました・・・。



      削除
    2. ぶうちゃん、OP予告は
      タイトル出た後白黒の風景が流れて、画面はじけて出るのが
      上に書いたものです。

      続きがありました。
      また画面はじけてミニョンさんが出てくる
      ユジンが右側から歩いてくる
      お互いが気づく
      2人の影が近づいて重なる

      というのが続きます。この先は多分?ないと思います。
      今日はここまで進み、前に当たったのはこれだったと思い出しました。が、今日はハズレ。

      今日お休みして昼MH2へ行き、甘焔3Kで15Rの出玉持ってソナへ移動。+2Kで6連。
      夕ごはん後いつものようにMHへ。いや~みんなハマリまくってましたね~。
      私は500ちょっとの台を750まで回しやっとこさ9連。
      この約250回転はほとんど保留変化がなく、まともなリーチもなく、じ~っと我慢。OP予告もこの間はずれ。
      ハングルカウント予告「0」からウェディングチャンスでやっと結婚してくれました。

      昼のお店で隣台が朝からだと思うんですが800以上でした。
      もうボタンをがんがん叩きだして気持ちはよ~くわかるけど、私は93回の台が215回転目で当たり、お隣さんはその時もうやめて居なかったので少しほっとしました。



      削除
    3. 訂正

      画面はじけて湖
      チュンサンのお葬式をしている風景
      ミニョンさんが出てくる・・・(両手にはぁ~と息をかけ)

      でした。

      アニメは見ていなかったのですが、ちょっと見たら各話の最初に流れている映像のようです。
      ハングル文字もアニメのセリフからのが多いと思います。

      削除