2013年4月5日金曜日

さようなら・・・慶次♡♡♡

甘焔2台がなくなった・・・。

座っている人はいたけれど大当たり回数が伸びていなかったのと、回転数も甘デジか?と思う程のはまり具合、STクリアできずの1回当たりの連続
などなど、私も冬ソナFinal登場以降あまり稼働はしなかったし、そろそろ撤去の時期だったのでしょう。

どうしても甘焔を打ちたい時はMH2へ馳せ参じなければならなくなりました。
この後入った機種は、名前は似てるけどイケメン慶次とは似ても似つかぬ

カイジ・・・・・・

いやだ~~~~!!

と言ったところで慶次が戻ってくるはずもなく、漢は10台ひっそりと残っているけど意地でも座るつもりもなく、お別れだわ慶次・・・。

ナニ?この失恋にも似た気持ち・・・。

もう終わりだね 君が小さく見える・・・とどこかで聞いたオフコースの歌を口ずさんで、さようなら慶次、またどこかの戦場で共に戦える日をお待ち申しておりまする・・・。





「うん、それがいい」



2 件のコメント:

  1. マスターも好き♪2013年4月8日 17:43

    非常階段さん、こんにちは。
    春は別れの季節とはいえ、突然のお別れは切ないですね。
    まだMH2に甘焔は残っているとの事なので、時々は慶次殿とお会いして下さいね。非常階段さんの慶次との実戦報告は楽しみなので。

    >名前は似てるけどイケメン慶次とは似ても似つかぬカイジ・・・・・・いやだ~~~~!!

    ごめんなさ~い・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
    もう、非常階段さんたら、ケイジとカイジ…名前似ている~。
    今まで気にもしてませんでした。どちらもシリーズが続いているので、カイジも面白いのかもしれませんね。
    一度ざわざわしてみてはいかがでしょう。あ、人に勧めずに自分で打ってみろって言われそうですね。

    掲示板を拝見すると、ファイナルも長い時間を打たれていないようですが、色々演出の方向は見えて来た感じでしょうか。私もテレビの番組や動画でファイナルを扱っているのが多くなって来たので、「この間はこれで当たってたのに~」「おぉ、こんな保留も有るのか?」と楽しんでます。
    非常階段さんはファイナルと相性が良い様なので、まだまだ記事のアップを楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. あ、ちょっと受けましたか(^^)/?

      マスターも好き♪さん、こんばんは。
      現在、ファイナルにしか足が向きません(ー。ー)フゥ。
      1パチファイナルは帰る頃にしか空きませんが、今日珍しく誰も座ってなかったので見たら888回と縁起のいい数字が並んでました。
      でも月曜日は「出す日」なのでミドルの方へ行き、20回当たりの130回転の台に取り敢えず座り、カードをワンプッシュ。
      なんと3回転目でミニョン保留から当たりましたy(^ー^)y。
      昨日は60回転ほどで、その前日は5回転目です。

      3月はそれ程でもなかったんですが、4月に入って初当りが軽いです(^^)v。
      1台だけに縛られる事なく、動こうと思えばいくらでも空いてますから。ただし悲惨な回転数が多いですけど・・。

      その中では時短後150回前後に狙いを定め、時には108回や100回ぴったりとかこの辺りも候補ですが、そこから100回転勝負といった感じです。
      保留変化の有無が目安になるので、わかりやすいですね。250回転を超えると不思議にパタッと途絶えるように感じます。

      でも演出面ではファイナルは何だか掴みどころがないですね。
      群がなくっても当たったのに、群があるのに外れとか。同じ発展の仕方してるのに???と思う時がけっこうあります。
      群が出るタイミングや先読みの微妙な変化をついて、打ち手をムキにさせる・・・という心理をうまく掴んでいますね、京楽さんも。

      その罠をかいくぐりながら日々健闘しているのですが、11連が壁になっていまだにプレミア映像見れてません(-"-)。
      人様の力をお借りしないと・・と言いながら今日はチャンスだったんですけどうっかりボタン押し忘れてました・・。

      マスターも好き♪さんは2回戦目はまだでしょうか?
      そちらも楽しみにしてますよ~(^^)/。

      削除