2013年4月13日土曜日

あれよ、あれよという間に・・・

2日前に「超えられない12連の壁」と言ったばかりなのに・・・・


超えちゃいました!!

自分に オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ それもナント25連。
21連目の真・恋愛モード中の背景が「不可能な家」の前に座っているチュンサンや












そこへ向かって歩くユジンや不可能な家の背景に変わりました。
そして大当たりの後のラウンドはペ様の「最初から今まで」を歌う映像が流れます。
映像がブラウンがかったモノクロに近い映像のため、写真がきれいに撮れません。
せめてそのタイトルだけでもと・・・。

冬のソナタ2ではとうとう21連は達成できず、その夢到達に「不可能な私」でしたが、11連オーバーがこれほど早くクリアできるとは思っていませんでしたv(。-_-。)v♪
15回目の大当たりの時、あのスペシャルラウンドの映像が流れ、ペ様とジウ様のハグしあうシーンやら手をお振りになるお姿を見る事ができて、とりあえずこれが当初の目標だったので感激もひとしおでございました。




アニメ「冬のソナタ」記念イベントで登場する2人の映像です。これもまた残念なことに私の携帯のカメラではきれいに撮ることができません。ジウ様が着ているドレスも黒、ペ様も黒でステージも暗く数回見れたにもかかわらずこんな程度。

初当りはどうってことのない青図チャンス目3回の後「花束」保留でウェディングチャンスになり教会の扉が・・・高速点滅で・・・(押さなかったけど)開いたわ~~~。
花束保留で扉が開くと「ほぼ当り」という掲示板の数多い書き込み通りギガポラ回転し「ユジン、結婚しよう」のボタンも高速点滅。サプライズでないのがちょっと・・・と思ったけど意を決して押しましたよ、この時は。

順調に10連した後、また11連で終わりはしないか気になり、無事11連クリアした後も12連で最後かも・・・と思いながら右の液晶に出る大きな星マーク(10回当り)と端数の当りマークをその都度カメラにおさめ、単当りして最初のチャンスタイムに入った時はこれで終わったな、と思いました。

しかしチャンスタイムの11回転目、「冬のソナタ」予告の文字完成、リーチと同時にウェディング群からアルバム下のウェディングリーチ選択し7聴牌。
ハズレるだろうと思ってボタン押さずにいたら「ユジン!」でふっか~つ!。
驚きの引き戻し力。もう1度チャンスタイムがあったのですが、97回転目で回転大雪だるまから連続ラブ予告擬似3「初雪の降る日」赤タイトル。群2回でまた引き戻しです。

座った台は13連後、200回手前で1回当って130回転でした。
223回転目で当たったので8時ちょっと過ぎだと思いますが、そこからず~っとで25回当った後のチャンスタイム中に閉店時間で終了という息つく暇もなく、ただただ写メに勤しんでいた感じです。


そしてサプライズボタンのまわりは、

記念碑










4 件のコメント:

  1. マスターも好き♪2013年4月13日 12:11

    非常階段さん、こんにちは♪

    25連荘ですか~~。大連荘達成おめでとうございます!

    貴重な画像の数々、いつ終わるかドキドキの稼働報告、歓喜の瞬間等、読んでいてこちらまで興奮してしまいました。
    大恋愛の背景やスペシャルラウンドは、ファンなら堪らないでしょうね。
    のんちっちさんも、先日念願のデートチャンスのオールプレミアスポットが見れたそうですし、最近は嬉しい報告が沢山聞けて嬉しいです~(*´ー`*)♪

    返信削除
    返信
    1. 早速の「おめでとう」コールをありがとうございます(^.^)。
      あんなに続くとは思ってませんでした。
      せいぜい5、6回で3箱程度が多かったので11連でも満足してはいましたが、12連以降はホントにこれで終わりか?え?まだ続くの?と気持ちも大忙しで、写真とらなきゃいけないし、そっちに気をとられていると玉抜き表示がでるわスタッフ呼ばなきゃいけないわで、とっても疲れました(-_-;)。

      途中、もう1回チャンスタイムが入るのですが、その時も14回転目でWB当り引き戻してます。

      月曜からウルトラマンが入るのでソナ人気にも陰りが出るのは必至ですね。同じ京楽なので似たり寄ったりなのかも知れませんが・・・。
      ウルトラマンはのんちっちさんの得意分野らしいので、もしかして熊本での初打ちはタロウかも知れない?

      削除
  2. のんちっち2013年4月30日 22:04

    非常階段さん こんばんは♪
    お久しぶりです^^

    ようやくネット環境が整い(遅っ!!)一通りチェックしようと思いおじゃましてみたところ・・・まるで見ていたかのような文言が・・(笑)

    >もしかして熊本での初打ちはタロウかも知れない?
    非常階段さんの予言通り初打ちはまさに「タロウ」だったんです^^
    日曜日に通りすがりのホールへ入ってみました。
    冬2はなく、ファイナルは空き台なし。
    焔のライトがあったのですが、パパが「仕事人」を打つというので背中合わせの「タロウ」を打つことに・・・。

    パパが座って早々に当たり、私もゼブラシャッターから当たり12連^^
    結果パパも11連で二人とも熊本で温かい歓迎を受けました。
    MH探しはこれからで、このホールも候補にあげようと思います^^

    それはそうと、遅ればせながらファイナルでの25連おめでとうございます♪すごいですね~^^
    21連以降の背景とペ様の「最初から今まで」はなんて贅沢なんでしょう。うっとりしてしまいそうです。
    その前に15回目のスペシャルラウンドの映像ですね。
    あれもこれも見たい映像だらけです^^;
    私もこれからファイナル中心に稼働することになりそうですが(まさかタロウ中心!?笑)非常階段さんにあやかって少しでも連荘数が多くなればいいのですが・・・。


    返信削除
    返信
    1. のんちっちさん、新天地ではもう落ち着かれましたか(^^)。

      やっぱり予言的中!
      私もタロウ1回トライしましたが、初チャレンジだったので訳がわからず、何だか画面が複雑でお手上げでした(^^ゞ。

      ファイナルもちょっともういいかな~って思ったりしますが、MHでは他に選べるのが1パチ慶次と4パチ甘の銀河英雄伝説しかないので困ったなぁと言いつつも台を選びながら、とりあえずは楽しく終われる方が多いので良しとしてます。

      熊本での初うち、幸先良くご夫婦揃って連チャン。
      まずまずですね~。
      ファイナルも頑張って~(^.^)/~~~。

      削除