2013年4月19日金曜日

こんなんでいいの~~?

冬のソナタファイナルがとうとうファイナルを迎えそうな雰囲気に包まれています。

ある日の夜8時頃行ってみたら


3人だけって・・・・(-.-;)

ほんと勘弁してほしいわ、この状況。

極端に釘を締めて回らなくなってしまったので、店側の対応にも問題はあるのですが、
それにしてもちょっとひどすぎます。
この状況のまま、もう6日経っていますが、これってもしかしてホールからの

ファイナルアンサー!?
ですか?

タロー12台、ガンダム22台が15日の月曜日に新台で入りました。
その数日前から多分誰がみても(打っても)わかる程の変わりようで、500円でたった1回しか入賞しなかった台もあったりして愕然。
驚愕・衝撃 とハングルでよく見た漢字を並べてみました(>_<)。

今日の金曜日はいつもなら結構「出す日」なので、もし行ってみて相変わらずだったら別のホールへ一目散の予定です。


4 件のコメント:

  1. ぶうちゃん2013年5月5日 12:33

    こんにちは!

    ご無沙汰ですm(_ _"m)ペコリ

    前回、コメの途中で一旦止めたのですが、実はあの時、義母の通院してる病院から電話が入りまして、緊急の呼び出しで行ってみると、救急搬送される所でした。その後、2週間程の入院で他界しましたけど・・・

    今日は、その時の謝罪でした。
    気になる事がFであるので、次回改めますね。

    返信削除
    返信
    1. お義母さまが亡くなられたとの事、お悔やみ申し上げます。
      大変でしたね。もう大丈夫なのでしょうか。

      と言いつつマスターも好き♪さんの所でコメント拝見しましたので、大丈夫そうで良かったです。
      のんちっちさんは熊本で陸から行くより海渡った方が近そうですが、航路とかはあるのかな?

      気になるファイナルの事、マスターも好き♪さんのコメントの中にありそうですね(^^)/。

      私はファイナルにはかなり鍛えられました。
      激あつはずされても「絶対引き戻してやるぅ!」と立ち向かってます(^^)。

      削除
  2. ぶうちゃん2013年5月7日 6:50

    おはようさんです!

    非常階段さんも、激アツ外しに耐えてますか~ε= (´∞` ) ハァー
    私も、先日は勘弁してよ~的な体験を立て続けに喰らいました。
    Wリーチへ発展して、群まで走ったのに「ユジン結婚しよう~」で立て続けに断られました。(W群じゃないと駄目ですね)
    チョット前には、左にミニョンさん停止、右ユジン停止でリーチ!(これが、簡単には聴牌してくれませんが)保留変化の予告から、珍しく聴牌してくれ、「やった~Wゲット!」と小さくガッツポーズ。ところが・・断られました~(┯_┯) ウルルルルル
    非常階段さんはどうですか?自身、上記の通常の7聴牌は、リーチ前のPフラ含めても片手程しか浮かばないのですが、熱くないのかな??

    そこで、気になる事ですが・・・(掲示板にあったらすみません、見てないので)
    時短中に、リーチハズレ後、右扉にユジン登場した時点で「サゴ」確定でしょうか?今まで、1度も右にユジン登場した事ないのですが・・・
    通常時は、何度も登場で勿論ミニョンさん登場でも無傷でホッとしてますが・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
    後、2のように激アツボイス、夜景(今回は春川ですかね?)から、リーチ後ユジン登場も「サゴ」確定?でしょうか。
    実際、先日春川からアニメ止まりで実写へ発展せず、ハズレ後「サゴ」でした。春川は夜景とは言わないのかな?実写発展するとは限らない?
    ゲキボイスからは、実写確定ですよね?黒アル(2に比べて出現率低くすぎ)からも実写確定と思ってますので、発展しなかったら「サゴ」でしょう~黒アルからの「サゴ」は確認済みなので・・・
    まだまだ、稼動不足なので、日々勉強です。

    今日は、休みなので行ってみますo(*^▽^*)oエヘヘ!

    返信削除
    返信
    1. ぶうちゃん、今日はどうでしたか?
      私もお休みだったので午後4時近くから行ってました。

      結果貯玉1.5K分ミニョン保留でWC突破し16連、300手前で2連しボタンがレインボーまで行きました(^^)。
      SHW3回、WB1回16Rがあり、単当りか?と不安な時もエアがきて確変で当たり、ペ様・ジウ様のハグシーンもまた見れました(^^)/。

      通常時の7聴牌はなかなかしませんが、弱保留でも扉突破できれば結構当たるらしいです。
      私も花束保留からと普通のだるまからSHW頂いたことあります。ぶうちゃん、片手ほどもあるとは多い方ですよ(^^)/。

      時短中はスペック的に電チューからの突確はないようです。
      通常時、激あつボイスや黒アルバムから実写に行かなければ事故濃厚だと思います。あと、赤系が絡むと可能性が高いようです。
      赤チャンス目とか吹雪予告赤とか。
      春川背景になるとだいたいユジン赤コート来てますが、冬2のように夜背景の降雪や枯葉が確定だったのと違って、ファイナルは何が確定かわかりにくくて厄介です(-"-)。
      春川背景からのコイントスで事故演出⇒ハズレの報告ありました。

      私は5月2日から毎日事故に遭ってます(^^)。
      図柄暗転モノクロからの事故は3回ありますが、図柄並びの法則も無さそうです。
      同じ並びでも事故・NO事故があったので本当にファイナル掴みどころがなくていつまで経っても安心できなさそう・・・。

      普段は短い時間なので1台にじっくり座らず、様子見て移動するのでハマリはあまり経験してないし、出玉はほぼ毎回あるので何だか当りが軽いじゃん(^^)/と「錯覚」してしまいますヾ(~O~;) コレ。

      しか~し、本日も数々の激熱ハズシ。絶対当たった!と思ったものをはずされるとほんとガックリ感はんぱないですよね<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!。

      削除