2013年5月18日土曜日

理想の展開は・・・

ファイナルではできれば「初雪」で初当りを引いてスタートをきれれば何となく上向きになりそうな予感がしないでもない。

これで単当りはふさわしくないと勝手に思い込んでいるため、当然「真・恋愛モード」突入というのがマイセオリーなのです。

どこからか
「待って! チュンサン!!」
という声が聞こえると、当たるかも?と思って耳をダンボにしてしまいます(^^)。

そう言えば最近「初雪」はお目にかかっていないような?


それはなぜか・・・・と言うと



これで初当りが連続してたりするからです(^.^)/~~~。
















通常時☆形3個から左にチュンサン7が止まり、右にユジン7がだんだん降りてきて止まるか止まらないかのところでストンと下に落ちる、というあおりがなく
画面切り替わった時、左右サブ液晶に7図柄がスタンバイしている状態はほぼ当りを確信していいんだと思います。(1回だけダメだったけど・・・)

初当りがSHWの場合もちょっと気分は上向きになり、右上の当り履歴が示すように単で当たっても時短で引き戻しとか、なぜか好調を呈します。(これは別の日の履歴ですが)

真・恋愛モード中も、スクロールで



 ←昇格して


この金色の輝き!








ここ数日、教会のドアが開いた後の演出で色んなシーンがフラッシュする中、たぬ吉くんが一瞬、翌日はたぬ吉&玉ちゃんが。その翌日チェリン大砲で「激アツ」か?と思ってよ~く見たら小っちゃいサプライズボタン。
ゲレンデリーチ中にボタンがポンと飛び出したのでそ~っと押し戻しました。
思いっきり叩く人がいるため、日ごろ痛めつけられているだろうと扱いは静かに、そしてニコヤカにね~(^.^)/~~~。

5 件のコメント:

  1. ぶうちゃん2013年5月22日 10:42

    ちわ~v( ̄∇ ̄)v

    プレミアラッシュですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    確かに、Sボタンは痛い思いをしてるでしょうね
    幸いソナFでは、痛めつけるような動作は未見ですが、仕事人・AKB・タロウでは何度と無く遭遇してます。
    Sボタンが、リーチ中、それもゲレンデ等でも出るんですね?
    出れば、当確なんでしょうか?
    後、チェリンの大砲Sボタンも当確?今まで、2度程ありますが、一応ハズレなしです。
    Sボタン出現は、リーチ中というか保留の白ワンコのボタン時にポコンと出て追想ゾーンに行って当たった(以前コメ済み)だけですけど、仕事人とかタロウもリーチ中に出現し、ハズレを何度も見てるんですけどソナは違うんでしょうか?

    お尋ねですが・・・
    時短中に背景チェンジし、ハート合体でストーリー予告になる場合、ルーレットがそのままの背景(湖畔・砂浜等)の場合と春川の場合が在るようですが、自身未だ春川が出た事無いのですが、春川は当確でしょうか?
    2で時短中の夜景って無かったと思ってますけど、Fの通常時春川は夜景では無いと回答貰ってますけど、時短春川はそれに匹敵でしょうか?
    非常階段さんは時短中に春川出現ありますか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~♪

      冬2のがっかり稼働、見ましたよ~。
      そんな時もありますよね^^;。
      少々の事ではメゲずに乗り切るぶうちゃんですから、次回はルンルン報告がありますように!。

      FのSボタンは、掲示板によると
      ・ゆっくり上がる
      ・アニメリーチ中に出る(事故演出も)
      ・2度出てくる
      ・確変中
      が当確のようです。
      変動前のSボタンのハズレは経験あり、です。
      Sボタンからストーリー連続予告が時短中にハズレました。
      リーチ中のSボタン、他機種でハズレがあるという事はFであってもおかしくないですね。お~コワっ^^;。

      春川は通常時でもチト熱めなので、これが時短中に出たら当たりの予感が・・・しますよね~。
      が、時短中ミニョン保留で春川にチェンジし、ハズレたという残念報告もありましたよ。

      お尋ねの件は、背景チェンジした瞬間にチラッと春川になり、ハート合体でストーリー予告、という事ですよね。これはないですね、まだ。ハズレもあり得るかも知れません。
      時短中、追想ゾーン2回と待ち合わせモード1回ありますが、こちらの方は当確のようです。
      ただ、まだハズレ報告がないというだけです^^;。



      >Fの通常時春川は夜景では無いと回答貰ってますけど
      えっ?そうでしたっけ?(^^ゞ?
      一応夜背景です(^^ゞ(^^ゞ。


      削除
  2. ぶうちゃんへ

    お尋ねの春川へ背景チェンジからストーリー連続予告ですが、なんと今日ありました(^^)/。通常時でしたが。

    詳細は、
    人物相関図でユジンとミニョン、STEP5の実写まで行きましたが、ハートが合体する前の背景が暗くて黄色のネオンが見えたので背景は春川に変わっていたようです。そちらに気をとられてルーレット上の背景文字は目に入りませんでした。

    ストーリー連続予告「婚約者」文字は白⇒緑、確図5(チャンス!)でリーチ。雪だるま群「かさなる面影」赤タイトルでギガポラなし。
    リーチ中ボタン押してたら結晶が途中から赤に変わり、期待満々のところポラリス落下・・・・ちょっと間があって復活したわ~(^^)/。

    時短中ではありませんでしたが、ご参考まで。


    春川は冬2のように夜背景で降雪・枯葉に行けば当確、みたいな確定のものはないんじゃないかと思います。
    赤コートでコイントス(冬2で言えば降雪ですよね)から当り(事故演出⇒入院)もハズレ(事故演出⇒事故らず)もあったので・・・。

    返信削除
  3. ぶうちゃん2013年6月1日 11:44

    おはようさんです!

    >Fの通常時春川は夜景では無いと回答貰ってますけど
    ・・の件は、大きな書き間違いの勘違いですねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

    「春川は冬2のように夜背景で降雪・枯葉に行けば当確、みたいな確定のものはないんじゃないかと思います。」
    と、非常階段さんが今回もコメして下さってる事を、春川は夜景では無いと回答貰ってたと勘違いしてました。そうです!春川からの事故は確定でないと以前回答をもらってました。

    ルーレットから、春川or通常背景の件は、私のコメがおかしいですね。ハート合体した後に背景ではなく、ルーレットの文字が砂浜・湖畔等に戻る時(自身殆どこれですが)と春川(自身未見)に成ってる時があるようなので・・ということです。
    あるTV番組で時短中に、ハート合体からストーリー予告に発展し、ルーレットの文字が春川に成ってて、当たったので、通常時の春川が夜景だと言う事は、今回のFは時短中に夜景があると認識で良いのかな?と思いまして、前回下記のお尋ねに至った訳です
    (2で時短中の夜景って無かったと思ってますけど、Fの通常時春川は夜景では無いと回答貰ってますけど、時短春川はそれに匹敵でしょうか?
    非常階段さんは時短中に春川出現ありますか?)

    そういえば、先日追想ゾーンで、右の車通過で2回は赤だったのですが、3回目に車でなくミニョンさんが居て当たりましたが、実写等は忘れましたけど、初見でw( ̄o ̄)w オオー!でした。

    後、今回の当確は赤3点セット(服・バス・アルバム)と雑誌で見ましたが、当確は湖畔だけでしょうか?砂浜等は当確は無しでしょか?

    返信削除
    返信
    1. ぶうちゃん、こんばんは♪

      お久しぶり~(^^)/。
      Fは順調ですか? 私は少々うんざりしつつも貯玉2000玉限定で様子見ながら座ってます。もう移動し放題でガラガラです。
      水、木は特にひどくて木曜日当たり0回の台が19台(22台中)でした。さすがに今日の土曜日は1回当たりが1台だけでしたが、最高でも23回、それも一気にではなく4~5連の後小ハマリ、また3~4連とか。

      今日は1台目1000玉の後2台目で回転青雪だるまから久しぶりに追想ゾーンに行き、Gポラなしの「初雪」で確変当り、9回転目で単、時短で確変引き戻し、13回転目で単で終了。
      続かない時ってこんな感じですよね。


      >時短中にハート合体からストーリー予告に発展し、ルーレットの文字が春川に成ってて

      ルーレット上の文字は見落としがちですよね。
      私が上コメで当たったストーリーのハート合体する前の背景が春川だったけど文字まで見てなかったもので^^;。
      今日の時短中の引き戻しもハート回転保留3個目「冬のソナタ」ロゴ完成2回の後にストーリーでした。同級生で擬似2、「思い出の曲」になってすぐ雪だるま群、いつもはハズレのパターンだと思うんですが当たってラッキー(^^)/。

      赤3点セットは湖畔以外はバス停保留に赤バスが来れば条件的には合っていると思うので他の背景でも可能性はあると思います。

      私は湖畔で赤バス、赤コートは2回ありますが、どちらもアルバム緑(だるま2)でカチーンときました(--〆)。

      でも、湖畔のゼブラバスとバス停保留のゼブラバスとはちょっと差がありそうな感じもするので、赤バスも似たり寄ったりなのかも知れませんね(-"-)。

      削除