2013年6月24日月曜日

まだまだ遊びはこれからよ!


花の慶次・焔の傾奇ゾーン

「まだまだ遊びはこれからよ!」  さんざん遊んであげてるのに200回超えてそう言われても・・・。



昨日は初当たりまで300回超え。焔戦5勝と7勝と4回単発。でも15Rが3回あったので何とか+2000玉。
傾奇ゾーンと思いきや襖の後で大ふへん者から天下無双に変化(^^)/。
とか、たまに驚かしてくれます。
今日は初当たりまで200回転ちょっと回しましたが、一旦慶次に座ったら意地でも当たるまではどかない私。
STクリアはキセルチャレンジ。ボタン押さないのは「よっしゃぁぁぁ~っ!」の方が気分が↑向きになるからです。
やっぱり5勝の後、早い回転で

トン、トン、カ~ン!

で当たりました。ちょっと粘ったせいで貯玉は減りましたが。


そう言えば・・・

花の慶次・漢の甘デジが出るようです。今日スタッフが
「バラエティーコーナーに漢の甘デジが入る予定です。それがあるので焔の甘はちょっと・・・」
と言いに来ました。4パチ甘焔復活をリクエストしてたんです^^;。
「あら、あんなに不評だったのにやっぱり出るんだぁ~。でも、打ちませんけどね。」
と言ったものの、甘ならマシか?

来月と言ってましたが、調べたら8月?なのかも知れません。
8月7日(ハナ⇒花の慶次の日)に「漢祭り」とやらを今年も開催するらしく、その日に導入開始になるのでは、と予想してます(^^)/。

甘でも嵐戦モード中はやっぱりテンション下がるのは間違いないだろうけど、阿修羅ならいけるかも知れませんね^^;。

甘ファイナルまでのツナギの1台に一応キープかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿