2013年8月27日火曜日

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン(焔)!!

甘焔が撤去(-"-)。 うっそ~~~~??。



が~ん!!。信じられない。思わず放心状態だったわ~。

甘漢が1パチコーナーにも2台入り、焔が空いてない時にだったら打ってもいいかな?なんて余裕こいてたら1週間たった昨日の月曜日、「あれ??」なんか様子が・・・・

やだ・・・・・ なくなってるぅ~(+o+)。


早速物申す、とスタッフにお伺いを。
まだ上にあるので店長に話しておきます、という事だったけどお店のブログに嘆願のコメントを出しました^^;。

慶次が好きな人は漢が新台で出たことだしこっちを打つだろう、よって焔ははずしちゃえ!という判断だと推測できますが、それは読みが浅いという一言に尽きます。

店長殿、慶次はお好きですか?
雲、斬、愛、焔は打たれたことありますか?
私は花の慶次・斬がデビューですが、雲の置いてあるホールに何度も行きました。
斬は焔同様楽しかった! 愛は甘のSTにはゲンナリしたけど、それでも好きだった。
焔は戦モードはより秀逸に、ほら貝なるたびドキドキ、分岐でドキドキ、まぁガッカリも確かにありましたが大きなハマリも我慢できる魅力がありました。

漢はダメです。ぜ~~~~んぜんダメ。
12月下旬の改装後に遅れてスタートしたMHの漢でしたが、他店同様1か月後にはそのダメっぷりが証明されたではないですか?
甘デジならマシかと思いましたが、ダメっぷりに変化はありません。さらに追い打ちをかけているのが4Rの多さ。
300玉弱の出玉で通常に戻り、小ハマリを繰り返す予想通りの展開。



焔がなくなればMHにはもう行けない・・・。甘ソナはあるけど、もう打てない・・・。
甘焔があるからホールへ行き、空いてないからほかの機種を打ってただけだもの。

冬のソナタFinalだって導入当初はそりゃあどんなもんかと楽しみにしていましたよ。
何回か打って「これは長くはないな・・・」と自分でも驚くほどあっけなく一線を画し興味もなくなり足が遠のいていきました。



甘焔が置いてあるホールは近くに3店あります。
2円に1台、4円に2台のSホール。
1円に1台、1円MAXが1台のMホール。
多分1円が1台と思うHホール。

でもね、お店的にはMHが一番落ち着いていられるんですよね。

なんとかしてくれないかなぁ、店長さんヾ(゚、゚*)ネェネェ。


えっ、ホント!?



0 件のコメント:

コメントを投稿