2013年8月29日木曜日

焔戦モード継続(^^)/


メゲてられないし、マイホールに甘焔復活なしと判断してセカンドホールにお引越し。
会員カードも作って貯玉態勢も整えMY休日の火曜日からいざ!出陣~~(^^)/。

後を振り向いてなんかいられないわ~。

とは言いつつ、お休みなのにもたもた・・・もたもた・・・と家を出るのにもたつく。
「今はまだ機ではない・・・」なんて結局6時過ぎになってからいざ参る!と家を出ました。

2パチコーナーの甘焔は先客があり、4円は2台とも空き。
う~ん、1パチがメインだった為4円はものすごくハードル高くなってしまったけれど慶次の為なら仕方がないかぁ、と最初のお手合わせは4パチ甘焔。

5K投資もあまり熱い展開にはなりそうもなく「はちゃ~ぁ!」と捨丸みたいな言葉を残し2Fの様子を見に行ったら空いてた(^^)/ので2円に移動。

ここの甘焔はなぜかSTの相性が良かったような?印象があるので、初当たり後STに望みをかけるも全く「好機」にならず国士無双の出玉がなくなりかけた頃、七霧モードのロゴガタx3回、キセル、奥村から当たりを引き、STクリアし焔戦へ。

15R、15Rと出足好調で終わってみれば5箱。(箱・・・パーソナルシステムで長かった為、なんか懐かしい文字を書いてしまった。)
7800玉で終了。(+3900円)

2日目の今日は午前中歯医者さんとまるちゃんの病院に行き、午後はお休みだったけど、やっぱり出足鈍く午後3時になってしまった。

なんか2パチの甘焔人気があるのか今日も運悪く空いていなくて、こういう時に何を打とうか見渡しても冬2甘やFinalしか目に入らず、甘ソナが学生編で終わっていたので甘ソナを。

社会人編に戻ってタロットモード。キム次長の逆さ吊り、ムーンx2でチョンアさんが
「ユジン、あなた大丈夫?」
あれ?同じカードの場合、もう1回擬似ったんじゃなかった???
と思っていたらチョンアさん群(^^)/。アルバム黒(^^)/。アニメ救出リーチ(^^)/
単、単、時短終わって間もなくミニョンモードの2R点灯、単。
5時近かったので貯玉して一旦家へ。外で食事の約束だったし。

さて、夜の部はやっぱり甘焔空いていなくてまたも4パチ甘焔へ。

左台は1回当たりの118回転、右台は0回の73回転。
左で150回まで様子を見て、右へ移動し7K目投資の168回転目、桜擬似x3、下白セリフ・上慶次金セリフで桜吹上大、白襖だけど桜フェードが来て真田赤・赤・逆立ちでビタ当たり。

問題のSTは5回転目で「焔」文字変化がスルーし、文字変化なしのなんて事のない「好機」が穀蔵院一刀流で図柄弾け焔戦GET(^^)/。


これが伸びて

分岐慶次「楽しみにしておれ!!」が3回、殿モード中真田の赤コメ「俺は負けねえ!負けるわけにはいかねえ!!」(わたしの今の心境)や緑保留に援護され、閉店間際の家紋レインボーで「不退幸若の極当たり」と9800玉GET(^^)/。

+25,500

出足は好調! 「参るぞ、松風!!」




0 件のコメント:

コメントを投稿