2013年9月2日月曜日

わ~い(^^)/

やった~!


甘焔 復活の予感!!

3 件のコメント:

  1. マスターも好き♪2013年9月2日 8:04

    あははは
    直球な記事に笑ってしまいました。
    非常階段さん以外にも、復活の要望があったのでは?
    熱い非常階段さんのメールに勝るものは無いかもしれませんが(*≧з≦)♪

    ところで、MH2がお盆過ぎに閉店してしまいました。だんなさんと時々行ってたのですが帰り際に「明日で最後なんです」と突然言われ貯玉を換金して終了でした。
    そんな話知ってたら、あと1箱だけ遊んじゃおとか思わないで出玉換金すれば良かった…な最後でした。結局、ミドルのソナ2は、一度も打てず仕舞いでした。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(^^♪。

      竜巻、びっくりしましたね。都内は高い建物が多いから竜巻は起こりえないと思いますが、都心を離れると安心できませんね。

      そちらのMH2、閉店してしまいましたか。
      私の今言っているお店もホントにお客さんが少なくて経営が成り立っているようには思えないんですけどね。
      でも甘焔は当たりやすいし、続きやすいしでなかなかです。
      ソナ2も前のお店(W店)より稼働状況は良さげです。

      昨日は帰り際にW店に行ってFinal1パチを315回から570回あたりまで回して10時半頃、事故⇒4当たり⇒昇格7、恋愛中ハートチャレンジ単図全部消えて7当たりの2回で終了でした。
      それまではそれはそれは退屈でした(-.-)。

      他に通えそうなお店は? いろいろな情報待ってま~す♪。

      削除
    2. 訂正
      私の言っている→当然行っている
      でした^^;。

      削除