2013年9月21日土曜日

3日目の花の慶次~焔



18日の水曜日、ひっそりと再導入された愛しの「花の慶次 焔」
なぜ1パチコーナーではなかったのか聞いてみました。
まず先に願いを叶えてくれてありがとう、とお礼を言いましたよ(^^)。

1パチコーナーから代わりに外せる台がなかったのだそうです。

「あら、漢なんかど~お?」とキツイ冗談が口から出かかったけどグッとこらえて
「じゃあ、しばらく頑張るわ~」と言っておきました。


19日(木)の夜から本腰いれて向き合いましたが、6連続STスルーと全く小田原攻めに参戦できずに終わり、-9Kと残った貯玉が600玉。

2日目の20日(金)、カードに残っていた1Kと貯玉を1プッシュで穀蔵院擬似3「とあ、とあ、とあ~っ!!」に続いて「よっしゃ~~ぁ!」で15R。 しかしSTスルーで次の当たりは15回転目6R、前日から通算8回目でやっと焔戦出陣も今度は焔戦が見事にスルー。

途中、青保留が緑に変わり「やった~(^^)/」と喜んでたら
大道寺「前田慶次・・・思い出したぞ」。ほら貝x2、慶次気合い中、捨・岩コンビのみ。
あきらめました(+o+)

もののふチャンス⇒大儀で15Rや、傾奇御免⇒漢花リーチ2回、焔ゾーン1回、すべてSTがついて来ず貯玉で遊べたけどこんなにST突破できないのは4円だからって訳でもないですよね。(疑)

背景チェンジが重たくなり、リーチもかからず200回になったら止めようと思いながら回した173回転目、焔ゾーン!!

原画コメント(水沢)、原画コメント(岩)⇒慶次。これで終わりと思ったら喧嘩チャンスに発展し白襖から「風流」へ。あれれ・・・? 全回転か・・・? 

弐で風流のビタ当たりでした(^^)/。

本日2度目の焔戦へ突入し1回撃破しただけだったけど貯玉2660玉GET。明日へと繋がる貴重な原資。


城門目指して頑張るわ~❤






0 件のコメント:

コメントを投稿