2013年9月27日金曜日

焔戦モード継続中


新台の表示が・・・
甘焔導入以来、行って空いてなかったのが2日間だけ。
それでもあまり待たずに座れます。これは後ろを通る時私から発せられる「どけどけオーラ」が功を奏しているのかも知れません^^;

8000玉あった貯玉は次の2日間で消滅してしまいましたが、水曜日、現金投入の2回転目で喧嘩チャンス・白襖が1回だけ閉じて風流へ行き、傾奇プレートがふへんに変わりRUBのおまけに15Rランプが点灯(^^)/

STもGETして焔戦へ。
《敵陣殲滅》や《城門到達》を順調に積み重ねつつ、
上杉軍MAX後の前田軍選択中 奥村の「生に涯あれど名に涯はなし!」が(^^)/1週間のうち虎柄5回目だわ~
分岐で《城門到達》が多い時は好調の予感が


前から思っている事だけど、城門演出は猿飛佐助が参戦しないと出ないんですよね?
じゃないと、あの「正面から抜ける気か・・・」のセリフの説明がつかない。

猿飛参戦の前はみんな《敵陣殲滅》ですか?って今更聞けないんです^^;。


さて、16戦で終了し通常モードに戻って7回転目に焔のライトミドル導入初日(去年の7月?)に初当たりした時の保留玉
白地に赤い文字  が!!

慶次と再会以来なぜかいまだに焔保留を見ていないと言うのに、先に愛保留を見れるとは思いませんでした。と言うことは1年に1回程度の遭遇率ってことなのぉ??



またも焔戦に出陣し、4戦を軽々とこなして12000玉をGET。
さあて、次(貯玉)じゃ~っ






0 件のコメント:

コメントを投稿