2013年9月28日土曜日

焔の一閃 とか 紫煙演出


甘焔限定、焔戦モード中の新演出。
2つの演出が重複する事もありますが、3回以上連続で発展します。4回、5回と続くと右下の焔のマークが一瞬レインボーに光ります。

「焔の一閃」
「長押しで慶次を覚醒させよ!」

丸い玉は赤>緑>黄色>青かな?
ボタンはデカボタンもあり。ただし青にデカボタンは結構外れて玉がパリン!と砕け散りますね。




金色の傾奇者プレート完成で
ひとまず安心。あとはこれを
慶次が切り裂いてくれるかどうか。
そのままだと時短途中の回転から0回に戻るだけ。 

左の数字は600に見えるけど、100回です^^;
一応ちょっとはうれしい・・・かな。
水曜日の稼働で大当たり履歴は22回と表示され
ましたが、これが7回も入り実際の大当たりは16回です。

「紫煙演出」
焔マークが発光し、紫煙が右隅、画面下いっぱい、画面枠全体へと広がれば発展。
分岐後にこれか「是非に及ばず候」と出ればもらったも同然・・・と言いたいところだけれど、ハズレもありました。

好調かな?と思える時は結構出現してくれるような感じがします。
焔戦中時間切れ・・・













12000玉貯玉の翌夜、250玉で15Rから焔戦出陣し大したハマリもなく2回ステータス継承して26勝。17000玉増えました(^^)/





2 件のコメント:

  1. のんちっち2013年9月30日 11:04

    あらためまして・・・こんにちは♪

    快進撃が続いていますね~^^
    内容が若干違っているのかもしれませんがライトにも2つの演出がありました。
    2連続の煽り(?)は結構ありましたが3連続以上にはほとんどならず当たった経験は数える程度です。
    あまり記憶がない中「紫煙演出」で枠全体に広がってのはずれはしっかり覚えています^^;

    でもこうして記事を拝見していると慶次のかっこいい姿を間近で見たくなります^^
    MHで撤去されたと思っていたライトが1パチに移動していました^^
    でも1パチはほぼ満席なのでいつになったら打てるのかわかりません。
    早い時間に行けばいいのでしょうけど・・・無理・・・。

    ファイナルを相変わらず打っていますが先日はずれたチュンサン保留でSBからの追想ゾーンで無事に当たったりウェディングリーチで玉ちゃん・たぬ吉くんが出たりとちょっと楽しさを味わっています。

    返信削除
    返信
    1. のんちっちさん、こんにちは♪

      ファイナルは2日前に慶次が空いてなく、こちらが空いてたので久しぶりにご対面しました。
      慶次を気にしつつ気もそぞろでしたが、バス停サンヒョク下車の保留を残し追想ゾーンに入り、サンヒョク⇒学生ユジンに変わり後ろにチラッとチュンサンが顔を出してくれたので私も何とか当たりゲットしました(^^♪。
      サンヒョクのままならガセでしたね。3で当たりましたが恋愛中何度も確柄リーチがハズレ結局ワンセットの時短スルーでした(カチン!)

      焔の1パチ空いてるといいですね。1パチならハマっても熱いリーチがハズレてもSTスルーだろうと粘れます(^O^)。

      4パチ焔は釘がこの1週間ほど激渋で早めに当たりを引いて焔戦行けないとイライラMAX。
      どこを狙っても見事に弾かれてBGM中断が何度もあり、いつ文句を言おうかと思いつつ、頼んで入れてもらった手前ちょっと弱気なわたくしです(-.-)。

      あれ以降、虎柄4個増えました。2日に1回は見てる感じです。
      焔戦中 奥村の「生に涯あれど、名に涯はなし」
      多分?与次郎(金髪だった)の「前田慶次、この前の借りを返しに参った」みたいなセリフ
      捨・岩の「目が離れとるんじゃないか~い!」
      通常時 ものチャン大儀からおまつ選択で虎タイトル・・・・以上。

      たとえ当たらなくても
      「楽しいな、岩!」 「死ぬ気がせんわ~ぃ!」という日々でございます。

      削除