2013年9月25日水曜日

ブログ内で不具合が・・・



せっかくのんちっちさんからコメント頂いていた花の慶次ラベル
「戦モードに突入か・・・・・も」
の記事が消えてしまいました。

申し訳けありませんm(_)m。

「ブログ内でエラーが発生しました」と表示された瞬間があったのですが、その時マークしてたのがこの記事だったのではないかなと思います。

削除された記事の検索をしても出てこないんです・・・・。

コメントはメールの方に残っているのでこちらのコメント欄に書かせていただくわ~(・・;)


ちょっと調子が良さげかな・・・という感じの内容で、数日間で初コメント「その隻眼は神仏が与え給うた・・・」や大儀(城門)など計4回出現で私にとってはお気に入りの内容だったのに・・・。

今後は内容をコピペしておこうと思います。すみません。


傾奇 御免!!

3 件のコメント:

  1. のんちっち2013年9月25日 11:58

    こんばんは♪
    甘焔の再導入で楽しんでいらっしゃるご様子がとってもよく伝わってきます^^
    虎柄が頻発なんて驚きですがうれしいですよね^^
    MHのライト焔は先週撤去されてしまいました。
    といっても最近は向き合う回数も少なかったのですが・・・。
    でも慶次のかっこよさはもちろん焔の演出は好きだったので機会があれば打ちたいなぁ・・・。
    でもこれほど焔を含む他機種に気が移ってしまう原因はファイナルの誤算ですよね。
    (あっ!非常階段さんはonly慶次ですね)
    今日も3連の後チュンサン保留ではずれ、結局出玉をお返ししてきました。
    運よく2KでSHWからのスタートだったので粘ってみたのが失敗・・・。

    そうそう先週ファイナルは10台から5台に減台されてしまいました。
    1パチに2台移ったのですがさすがに空いていませんでした。
    MHの1パチコーナーはほとんど満席です。漢のMAX3台でさえお客さんが常にいますよ。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは♪
      今日は・・・ダメでした^^;。
      貯玉3125玉と現金1000円使って初当たり、焔戦1回勝利の後116回転目で当たってからノーヒットでした。
      行くと空いてるのでついつい座ってますが、空いてなければFinalに行ってると思います。

      Finalは1パチなら当たるまで粘れます(^^)/。
      冬2のように長く楽しめるものと思っていたんですが、あまりにもあっけなく通り過ぎていきました。
      あの歴史に残る名機が・・・と思うと残念ですね。

      なんだかんだで残った1パチ貯玉は甘焔に移った時しばらく使えないと思って換金しましたが22,000円ありました。
      MHでの換金はお久しぶり(^^)/でした・・・。

      4パチの方は今日で3000玉ちょっとになってしまったので、明日はなくなる前に当たればいいな~。

      返信書いている途中で探し物していたら、旦那さんの本棚の奥から(ヘソクリではありませんよ)いいもの見つけました(^^)/。

      「花の慶次 雲のかなたに」一気読み!!という5センチ厚さくらいある漫画。
      途中まで一気読みしたら琉球での騒動が描かれていて、次回発売される「CR戦国パチンコ 花の慶次~琉」はこんな感じなのかなぁ?とガッカリ感がジワジワと湧いてきています。
      戦モードの敵は誰なんだろう?。戦国っていうイメージから琉球は結びつかないんですよね^^;。
      漢は次回作を意識して「琉球モード」なるものを入れてみたのかも知れません。



      明日用事があって会社に行くので、帰りに甘斬と甘愛を置いてあるホールにちょっと寄ってみようかな。

      削除
  2. のんちっち2013年9月30日 10:27

    こんにちは♪
    遅くなりましたがお気遣いありがとうございます^^
    なんて律儀な非常階段さん・・・ってあらためてそう思いました^^

    甘焔の再導入での虎柄物語・・・非常階段さんの雄姿はしっかり心に刻んでおきます(笑)

    返信削除