2013年9月9日月曜日

つなぎに選んだ冬のソナタFinal

セカンドホールにあった2円の甘焔がこれまた撤去になってしまい、どうしようかと迷いに迷って冬ソナFinalに戻ることにしました。

4円の甘焔はあるけれど、ホントに回らなくて我慢できず無駄な投資は控えたいので2円コーナーにお引越ししました。

マイホールに甘焔が戻ってくるまでの長~く感じられる日々をこれで凌ぎましょう(^^)/

さて冬ソナですが、保留変化待ちなのでやっぱり退屈な台です。2円に2台ありますが夜行っても空いてます。
さらに0回や1回の当たり履歴が目につきます。
それでも勝手知ったる冬のソナタなので他の機種を選ぶより抵抗なく座れます^^;

(6日)
4回当たりの330回転の台。402回転の保留4個目に赤雪ダルマ⇒大ダルマに変化⇒ルーレット上でゼブラに変わり群もギガポラもなかったけれど「思い出の曲」で当たりました。


ゼブラの威力だけで当たった感じ。

単当たりで時短は全くリーチかからず、その後もSPすらなく終了。



(7日)
400円で半年ぶり位の「追想ゾーン」突入。保留変化は手袋だけだったような・・・。
あれ??「追想ゾーン突入」って男性の声でナレーション入ったっけ??
そう言えば最初にハートくっついた時の「チュンサン!」という声も反響して2回聞こえたけど・・・。
やだ、すっかり忘れてしまってる(+o+)

おまけに車の色も見忘れてるし、見渡し予告の花火x2の擬似2でとりあえず当たったけど単。
ヘソ保留の2個目に大雪だるま保留があって、これを死守しようと時短に入り1個目消化してしまったけど該当保留は残せてほっとしながら45回転目で再び単で引き戻し(^^)/
ポラリスチャンス連打せずラウンド中に昇格し真恋愛モード突入。
ヒジンがキャッチしたボタンを押すとギガポラ回転してこの画面が出ます。


単当たりして時短消化になったのが10時半。ヘソに残っていた大雪だるま保留がもし当たり抽選されていたとして、時短終了後で消化させると時間がもったいないと思い、電チュー保留を終わらせてヘソ保留を消化(^^)/

赤ハングル「運命の人」。発展先は実写SPSP「運命の人」赤タイトル。3図柄のリーチが当たったわ~(^^)/

閉店時間のアナウンスの最中単で当たって終了。保留変化がほとんどない状態を我慢できるほどの魅力はFinalにはないので、甘焔が復活したら多分もう終わりかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿