2013年10月5日土曜日

花の慶次~琉 先行動画


う~ん、いや~な予感が・・・・・しないでもない?・・・か?



パッと見た目、キセルが曲がってるのが気に入らない。
いくさ場で戦ってるんじゃなく、単なる喧嘩というのが気に入らない。

琉球編はそれほど盛り上がりもなかった感じがするので、これをシリーズで選んだところはちょっと展開的に無理がありません?

竜嶽親方(うぇーかた)との喧嘩のようですが、これを所謂「戦モード」として取り入れるほどの内容ではなかったと思うんですけどね。

あ、利沙が前面に出てくるのにはちょっとジェラシーが・・・・^^;


でも、琉球というイメージから色彩がギトギトした感じになるのでは?と思っていたらそれ程でもないのでその点は目に優しい色使いということで一応評価を。

さあて、どんな慶次で登場となるか、とくと拝見させていただくわ~。

どうか缶より演出面はシンプルでありますように・・・・o(・・; (アーメン 利沙風)。


花の慶次公式Facebookでシェアした新台の写真。
データが表示されるモニターがデカっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿