2013年10月14日月曜日

花の慶次 琉 テーマ曲


Newginの「花の慶次~琉」発表会で登場した角田さんの衣装がすごい(^^)/。

何をイメージしたものなのか??? 朱槍はわかるけど、この銀ピカの衣装が「琉」とつながりません。美川憲一じゃぁないんだし・・・ ねぇ。


恋も喧嘩も華と咲け


衣装の重さが20キロくらいあるそうです。さすがにちょっと息もあがってました^^;。
でも、サンバ調のまぁまぁいい歌でした。

歌詞の一部

   どんどんどん 恋と喧嘩
   どんどんどん 咲き誇れ
   まことの華となれ!

・・・・ああ 太陽も焦がす 熱き情熱
   果てなき海を越えてゆけ 恋のいくさ
   
   華と咲け 恋の道 落花流水いさぎよく
   傾奇ゆけ あでやかに 荒ぶる馬を相棒に
   朱槍かかげ参上 虎が如く




0 件のコメント:

コメントを投稿